,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

遙かグッズ×6

今日の戦利品!
061130_214031.jpg

遙かグッズ×6です!!…なんか暗くなっちゃったな…
ええと、遙か祭2006のDVDと、遙かなる時空の中で 舞一夜 カーニバル①と、遙かなる時空の中で2&3キャラクターコレクション⑦地の白虎⑧地の玄武遙かなる時空の中で 舞一夜~常緑~遙かなる時空の中で 舞一夜 サウンドトラック
…です!
いやー買った買った。笑
買い物って楽しいね~!洋服とピアスと遙かや直兄グッズ買ってるときが一番楽しい。あ、あとカラオケかな。
ふふふ、なんかいっぱいあると嬉しいな~♪ブログ書いたら寝るつもりだけど…、DVDちらっと見ようかな…直兄の「月を抱く天秤」だけちょっとチラッと見たい…!で後は明日ゆっくり見るの…

そういえば今日みたんとある買い物をしてですね。時間があまったからカラオケ2時間行ってきた。
ん、で。はじめてDAMカードを2人して作ってみて、ランキングやってみた。…意外にむずかしいのね…これ…。しかも月ごとでランキングだから、今日最後の日じゃん!!
で、一番よかったので、18位だった…。「蒼い魂の龍巻」でしたよ。
あ、違った。みたんと一緒に歌った「永遠の桜吹雪をあなたに…」だ。16位。あ、さらに違った(おい)…直兄の「keep on Dancin'」だ。これも16位だけど…。あとは微妙なところ行ったり来たりしてます。
あーあ、一桁いきたかったな…。もっと歌いたい!!もっとカラオケ行きたいー!!歌うまくなりたい。
あ、小悪魔のランキング見たら夢乃さんが4位にいた!笑…すげえなぁ…どうやって歌ったら95とか出るんだ?(自分何歌っても92とかだよ…
よーっしこれからがんばるぞー!ちなみに「ゆたん*直兄愛」で入ってるので…見たら笑ってやってください。笑
あとみたんは「みたん*熊野愛」です。笑
うあああああカラオケ行きたい…誰かつきあってvvDAM限定な!!笑

あ。またバトンがきてたので、昨日かけなかったのと合わせて続きで答えてます!のでどぞ。


拍手にコメントにありがとうございます。

>ねこあらしさん
HAPPY TIMEいい曲ですよねー!!もらって、聴いてすぐ好きになりましたよ!!あと柚木と志水のデュエットも好きです…!
本当に感謝ですー!ドラマも楽しかったo(*^▽^*)o
バトンみんなから一気に来てビックリしました。笑
でも楽しかったです~ありがとうございました!!またよかったら回してやってください♪


>夢乃さん
確かに、敦盛が一番最初に負けそうですね…!笑
ヒノエと譲がお互い牽制しあってる感じが好きです…(〃 ̄∇ ̄)やっぱりヒノ望←譲が好き。笑
うん、もういっそ神子にしましょう。(おい
地の白虎うかばないんだもん…!後回し後回し!
神子大集合、で。いいですか…?
藤間利香さんとharuさんから
【自分の知っている管理人様の連想バトン】
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。』

■名前(HN)→細雪李
■知人に言われた性格→乙女(あはははははははは

『連想(知人管理人さんのお名前)』
■かっこいい→藤間利香さん(高校のころのイメージ。なんかてきぱきしてる感じがするの)
■可愛い→水城さん(描かれる絵とかのイメージで…!絶対可愛い人だ!なんつーかこう素敵なひとだ!)
■乙女→アキちゃん(アキちゃんとテニミュ見ると2人でかっこいいかっこいい言い過ぎだからね。笑)
■優しい→ちぃちゃん(メールしやすいひとです。絶対優しい人だなって思うよ)
■楽しい→美規ちゃん(本当に楽しい子です。笑)
■個性的→みたん(笑)
■天然→ねこあらしさん(天然というか…ほわわーんとした方、というイメージだなぁ。)
■腹黒→う。自分?
■変態→みんn(おい)いい意味でね!
■子供→子供ねぇ…子供嫌いだからそんな知り合いいないなぁ
■大人→ 夢乃さん(中2とは思えない…!落ち着いてる感じがするよー)
■ツンデレ→そんなやついないなぁ
■萌え→大体萌えってなによ?
■尊敬→みんな

と、こんなところで。つうか2人から乙女といわれる私は何者…?!笑
自分で思ってる以上に乙女なのか?自分…


それと、夢乃さんからバトン!いつもありがとうっ!!
【声優呼び名バトン「男性声優編」】

*みなさんが声優さんに対してどのように呼んでいるのかを答えてみてください。
*そして答え終わったら最後に自分の好きな男性声優さん1名を書き出して下さい。
もしいなかったら次の人に託して下さい☆
呼んだことのない人は“…”で。

《あ行》
石川 秀郎:…
石田 彰:石田彰
市来 光弘:…
伊藤 健太郎:イトケン、ヘルシー
井上 和彦:和彦さん
入野 自由:…
岩田 光央:岩田さん
うえだ ゆうじ:うえだゆうじ
置鮎 龍太郎:置鮎さん、部長
小野坂 昌也:小野坂さん
小野 大輔:小野大輔

《か行》
柿原 徹也:…
神谷 浩史:…
木内 秀信:木内さん、木内、へま
私市 淳:私市さん
岸尾 大輔:ダイサク、岸尾さん! 愛vv笑
小西 克幸:小西さん
子安 武人:子安さん、へんたい(これも愛
小杉 十郎太:小杉十郎太

《さ行》
阪口 大助:坂口大助、ウッソ
櫻井 孝宏:櫻井さん
下野 紘:下野きゅんv
杉田 智和:杉田智和
鈴木 達央:たっつん
鈴木 千尋:…
鈴村 健一:鈴村
諏訪部 順一:諏訪部さん
関 智一:関さん、智一さん、ちいち
関 俊彦:関さん、関さん…あ、俊彦のほう(笑

《た行》
高城 元気:もっきー
高橋 直純:直純さん、直兄 愛!!愛~vv(うざい
高橋 広樹:広樹さん
谷山 紀章:きーやん、記章さん
寺島 拓篤:たっくん (愛vv
鳥海 浩輔:鳥海さん、鳥さん

《な行》
浪川 大輔:浪川さん
野島 健児:野島さん
中井 和哉:中井さん
中原 茂:中原茂、トロワ

《は行》
羽田野 渉:羽田野くん
平田 広明:平田さん
福山 潤:じゅんじゅん
保志 総一郎:保志さん、ほっしー、パッピー
堀内 賢雄:賢雄さん、おじょうちゃん

《ま行》
松野 太紀:…
三木 眞一郎:三木眞
水島 大宙:だいちゅー
宮田 幸季:宮田っち、宮田さん
宮野 真守:マモ
森川 智之:森川さん
森久保 翔太郎:森久保さん
森田 成一:森田成一

《や行》
保村 真:やすむら
山口 勝平:かっぺさん
遊佐 浩二:遊佐さん
吉野 祐行:よっちん

*追加男性声優 とめるからなし。

*このバトンを託す男性声優ファンの方。
やりたいかた拾ってってくださいー!

それにしても結構役名とかで呼んでたりすんなぁ…。
スポンサーサイト

日記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.26 
そうですね!神子大集合で!(笑)
これは、黒神子白神子合同…でしょうか?それとも、別々に?

カラオケは…小悪魔、軽く必死になって歌ってました!
あれ、初め2位だったのに…やっぱり、日にち過ぎると下がりますね…(苦笑)
私もとってもとってもカラオケ行きたいです…!!
友人達が期末試験中で行けないという罠…;;
今度カラオケでランキングをやった時は、李さんの名前を探しますねー♪
2006/12/01(Fri) | 小鳥遊夢乃 | URL | Edit | top▲
No.25 こんばんは~
いっぱい買いましたね~!遙か豪華6点セットみたいです(笑)
確かに好きなもの買ってるときってすっごい楽しいですよね♪
私も柚木と志水くんのデュエット好きです、てかネオロマってみんないい曲だよね(>ω<)
そして今日早速バトン回しちゃいました!お暇なときにどうぞ☆
そして私は天然というよりバカなんですよ(え;)でもほわわーんとしたイメージありがとうございますvv
2006/12/01(Fri) | ねこあらし | URL | Edit | top▲
