,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

3B☆

コルダの3Bのおふたり描いてみました。
縮小してあります。
20061129.jpg

ちょっとずつ回復はしてきてるんですが…、まだ絵が描けない。どうものりのりで描けないんだよね…どうしてだろ。
ということで今日もちょっとグダグダな感じだったり。すいません…。服の影を忘れてるあたりもう重症…あいたたた
しかも遙かが描けないっていうのが致命傷だね。ずっと遙かばっかりだったから描けなくなってる…。コルダでちょっと休むね。明日は描けるといいなぁ、遙か。
ていうかコルダの絵を描きつつBGMは遙かだったからね(笑)なんとなく。

今日はアキちゃんにテニミュ六角見せてもらいました!!
相葉っちかっこいいいいいい…゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
めっちゃ好きだ!!やっぱり相葉っち大好きなんだなぁ。ステキすぎる…♪かっこいいな~。
あと和樹くんのVampireのプロモ見せてもらった。かっこいい。
和樹くんのファンクラブに入るか入らないか2人で語ってました。笑
入ってもいいような気がするんだけどなぁ…。でもなぁ…ってところ。
相葉っちのファンクラブあったら絶対入る自信があります。もう100%。相葉っちのファンクラブできないかなぁ~…。
あと今日はあゆのプロモ見たり。すっごいよかった…。切なかったよ!切ないブームだからね、今。笑
そんで2人で晩御飯にパスタ食べて帰ってきました。かぼちゃスープスパはなかなかうまかったよ。
…涙と笑い tear&smile~~~~~♪氷帝超かっこいい

ネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadio聴きました。
最初の推薦曲、新曲だ!!やばいかっこいいね!
今日のテーマは「通勤・通学で聴きたい曲」
10位、志水の曲…シラナイ…↓
9位、火原の「WISH」!これ何回目だ?笑 でも好き!
8位、詩紋「ミルフィーユ・ドリーム」ミルフィーユきた♪かわいいなぁ宮田っち…
7位、チャーリー
6位「HAPPY DATE」…これも何回もランキング入ってますね!!
5位、有川譲「憧憬のプリズムは七色」うわああああああキターーーーーーー!笑!!きちゃったよ譲くん…!も、だめ、笑い死ぬ(ひどい
4位、「SWEETSの魔法」小野坂さんだ!歌うまいな♪これも聴きたい…。欲しいなぁ。
3位また火原「JUMP!」
2位、GRANRODEO「infinite love」これも何回も入ってるね。好きだよ。
1位、コルダチームの「HAPPY TIME」!
1位と2位ですが、最近NさんからもらったMDに入ってて、両方とも好きな曲なのでいつも聴いてます♪特にHAPPY TIMEとか一回も聴いたことなかったんだけど、聴いたらすっごいいい感じでよかったー!!Nさんありがとです。

そういえば今日みたんとメールしてて、譲くんの絵を描こうってことになったんだけど…今日もマジ描けないので、うーん、また今度!
ごめんねみたん。みたんのほうの絵まってるよ!!笑

今日はバトンが3つもありまして…、全部アップするとものすごく長くなるので、続きにアップしました!ので。はい。どぞ見てください…?何が言いたいんだ自分…?


拍手とコメントありがとうございます♪

>夢乃さん
譲くんかわいいですかありがとです!笑
彼はどうも私が描くとかわいそうですけど…どうしようもないですよ(ヒデエ。笑
そうですよ、ある意味接点ありますよ。若き恋敵っていう協力技ありましたねそういえばー!!あとは+あつんですね♪
地の白虎、まだ全然いいですよ!!まだまだ…私もあんまり、描けなさそうなので(_ _;)むしろここらへんで神子大集合でも描きましょうかね…女の子が描きたくなってきた。(おい
藤間利香さんとharuさんから
【自分の知っている管理人様の連想バトン】
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。』

■名前(HN)→細雪李
■知人に言われた性格→乙女(あはははははははは

『連想(知人管理人さんのお名前)』
■かっこいい→
■可愛い→
■乙女→アキちゃん(今日何回かっこいいって言ったかな!?笑)
■優しい→みんなー
■楽しい→美規ちゃん(マジこの子は楽しいね!)
■個性的→みたん(笑)
■天然→
■腹黒→
■変態→
■子供→
■大人→
■ツンデレ→
■萌え→
■尊敬→みんな

ちょ、まって、眠くてもう思いつかないからちょっと保留ね!笑
また明日あたりやりますわー

夢乃さんからのバトン!
【湯煙温泉?癒しと妄想渦巻く旅? お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン】
タイトル長ッ!!笑

●一緒に温泉に行きたいキャラを3人程あげてください。
ヒノエ。と、…弁慶さん。と…敦盛?
あ、結局熊野組だ…。

●その中でも特に誰と?
ヒノエ。
理由は、うん、ねえ?言わなくてもさあ。笑

●そのメンバーで部屋割りをするなら?
私で一部屋、あと3人で一部屋でいいと思います…!
さすがにいろいろ勇気がでないよ。笑

●一緒にお風呂(温泉)に入るなら?
ええ?!…ヒノエ?
結局ヒノエ好きだからだよ…
でもなんかいろいろ危険なような気がするよ…

●浴衣が似合うベスト3!
全員似合うだろ。浴衣なんて…
まああえて言えばヒノエは1番かな。笑
え?愛だよ愛

●温泉卓球白熱バトル!自分vs誰?そして勝敗は?
なんとなくあつんで!勝負とか気遣ってくれそうだし~

●次の当選者(様)8名
やりたいかたどうぞ!


ねこあらしさんからのバトン!ありがとです(^^*)
【夢バトン】
■小さい頃何になりたかった?
安定した収入の公務員。(夢ねえええ。笑

■夢は叶いましたか?
半分は。だって準公務員だもの

■現在の夢は?
うーん。いろいろやりたいことはあるんだけど、ひみつ。笑
 
■宝くじで3億円当たったらどうしますか?
まず服に一気に使ってみる。その次に遙からへんに一気に使ってみる。でもまだまだ残ってると思うから、旅行代金にするために貯金。

■あなたにとって、夢の世界とはどんなもの?
直兄とか相葉っちとかがいる世界

■昨晩見た夢は何でしたか?
昨晩か…覚えてないなぁ

■次に夢の話を見たい人は?
やりたいかたどぞ!
スポンサーサイト
thema:金色のコルダ - genre:ゲーム

日記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.236 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/09(Mon) | - |  | Edit | top▲
No.24 
敦盛もですね!…でも、なんとなく敦盛は他二人にまず真っ先に負ける気が…(笑)
若き恋敵とはいうけど、主に敵意識を持っているのはヒノエと譲のみな気がします!
神子…ああ、もういっそ神子にしてしまいましょうか。地白虎は後回しで!(ぇ
2006/11/30(Thu) | 小鳥遊夢乃 | URL | Edit | top▲
No.23 
3Bコンビ素敵ですvv
ネオロマHOT10まだ聴いてないのですが聴くのが楽しみです♪
HAPPY TIMEいい曲ですよね(^^)
気に入ってもらえて良かったです、もし持ってたらどうしようかと(え)
バトンありがとうございます!まさかそんなに回ってきていたとは(。。;)
2006/11/30(Thu) | ねこあらし | URL | Edit | top▲
