,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

叶わない恋

先を歩いているあなたを見ていた。
1メートルほどの距離。遠くはない。
けれど、遠く感じた。
あなたの隣にいるのは、…ヒノエ。
あなたのこと、ずっと見ていたから、わかる。
わかってしまう。
あいつを、特別に想っているんだってこと。
…そんな顔をして、笑わないで…
20061128.jpg

はい、ということで独占欲丸出し譲くんでした。笑
うちの譲くんは絶対幸せになれません…ごめんね。だってヒノ望←譲だから。でも切なくておいしいと思うよ!(ヒデエ
今日は時間なかったからオエビでお絵かき。がしがし描いたよ…。
まだ絵が描けない…期間に入っております。なのでマジメにウダウダな絵ですいません…
明日の昼間は暇だからチャレンジしてみる。というかぐっすり寝ればなんとかなるような気がする!
地の白虎もそろそろ描きたいな、とは思ってるんですよ。はい。

そーいえばもうちょっとで直純さんの誕生日だなぁ。
何かしなきゃ。
それからライブもあるし、
あ、クリスマスも近いね!何か描かなきゃ~。
ていうか忘年会2回もあるし(本当は3回あるけどさすがに無理
冬はイベント多くて困るね~
楽しい楽しいボーナス日まであとちょっとだし
がんばろう。
ん?何が言いたかったんだっけ(だめすぎ
多分疲れてるから、文章にならないんだ…。う~ん。
あ。明日はキャラコレと遙か祭2006のDVD発売日だね!でも明日には手に入らない…あさっての夜やっと手に入るの…。なんでかって、兄ィに社割で買ってきてもらうから。笑
安けりゃいい。お金は大事だよ。
でも☆楽しみ!!早く見たい!!

疲れてると文章もなんだかハリがないね。笑
寝ます。寝なきゃどうしようもない。
明日は休み~あさっても休み♪
明日は午前中は何かして、午後はアキちゃんに六角テニミュ見せてもらいます!!楽しみだ♪
あさってはそろそろ自動車学校行こうと思いますよ…あーめんどい
うんとにかく寝る!おやすみ!!
スポンサーサイト

日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.22 
譲君が可愛い…です…!(何故そうなる)
ヒノエと譲って全く接点ないなぁ…と思っていましたが、ある意味ありますね、接点。そういえば若き恋敵なんて協力技があったような気が…(笑)
あ、あ、…地の白虎…いっそもう天の白虎を…(落ち着け)
景時さんが二枚目キャラだったら先代達とそういう話で纏められたんですけどね…どうしましょう^^;
なんだか、先代達に景時さんが可愛がられそうな予感です。(苦笑)
2006/11/29(Wed) | 小鳥遊夢乃 | URL | Edit | top▲
