,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

スランプ

こんな感じ↓のヒノ望マンガを描こうと思っていた
20061127.jpg

が、今日なんか全然描けなかった…。ので落書きでごまかしてみます。
だめだ、充電切れた…。今日描けない。文章も書けない。日記も書けない。
だるい…な…(チモ?笑
多分土日がどっちとも仕事だったのがだるいんだと思う。あと自動車学校行かなきゃいけないのに行ってないのもなんかこう心が痛いね(じゃあ行けよ
なんか疲れてる…し、明日も仕事だし仕事終わってから夜練習だし!
だめだ力が出ない…誰か私に栄養ください(え

あ。もうちょっとで遙か祭2006のDVD発売日ですね!!めっちゃ楽しみだ。あーあ行きたかったな~今更ながら。笑
今度あったら多分行きますよ…!直兄と宮田っちが一緒にいるところ生で見たい。
キャラコレも発売日ですが…和彦さんの新曲楽しみですね。
そうそう、一応たまったドラマも聴いてるには聴いてるんですよ。小春日和のドラマ聞きました。八葉全員のめっちゃうけますね…!まあもう鍋やるって言ったところから「これはやばいだろ…」と思ってましたがね!つうかイサトがいいよね(そればっか
あと舞一夜~熾火~のドラマも聴きました。これはなんというか、あれですね。結城比呂さん好きにはかなりおいしいよね。笑
だって結城比呂さんめっちゃメインだったもん…。季史さん全然出てこないね~、まあもう消えちゃったもんね~…
ストーリーはなるほどね、って感じでしたよ!ていうかイノリがいいよね(おいおい

そういえば直純さんのツアー最終日…ライブまで、あと20日。あれ?いつのまにか3週間切ってるよ…!やったね!!早く行きたいです。
まじで早く行きたい…それまで仕事がんばるから。12月2日とかも1日仕事ですけどがんばるから。…うあ~もうなんていうか考えただけで疲れる…

ええとサイトの方。リンクはここのブログから貼る、って書いたんですけど…やっぱりリンクページ作りたいな、とか。
リンクページの整理、やれるときにやりたいと思います~。

さて。今日はもうだるいので寝ようかな…それかDVD見る。それかゲームやる。…最近ゲームやってないな…やろうかな
つうかまず風呂入る。よし。
明日も、がんばるぞー


拍手ぱちぱちありがとうございます
コメントありがとうございます
感謝!!

>夢乃さん
もらってくれてありがとですー!!…私も実は幸せそうなのも好きですがこういう暗~~~い感じも好きなんです(笑)好きって言ってもらえてよかった~(*´ω`*)
小説見ました!!私が文章にできなかったものをキレイにしてくださって…!めっちゃ嬉しいです!!すごいなぁ…。
全然迷惑なんかじゃないので!むしろ大歓迎ですので!!笑
ありがたくいただきます♪ありがとうございます~!!


>水城さん
ハチクロ分かる人イター!(嬉しい。笑
森田と真山ですか~。私も真山好きですがやっぱり「バカ野郎ー!」といってしまいます。笑
リカさんと幸せになれるといーね。と思いつつ…あゆがかわいそうだったり。・゜・(/Д`)・゜・。
森田はなかなかつかみどころなくて面白いですよね!!キンパツでいきなりテレビに出てきたところとか好きです。笑
あ、ケータイのアドレス確認しました、了解です(^^*)おくらさせていただきます~!
リンクはページ整理したときに追加しますね♪これからもよろしくですっ!笑


>ねこあらしさん
まじですかー!!情報早いですね、さすがねこあらしさん!笑
DVD付きか…なんかほしくなっちゃいますね(●´ω`●)というか、「裏」って…何が入るんですかね?!気になる…。
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
