,



スポンサー広告  top▲

歌えYeah!

20070822233206
20070822233204
すげーっ! リズム乗って
ほらChange! そうClap! ハジけていこう
ちょっとくらいヘコんでもいいんじゃない?
陽はまた昇る

俄然Yeah! 夢から覚めて
ほらDance! そうClap! ぶっちゃけてこう
ちょっとくらいハズしてもいいんじゃない?
諦めんのはまだ早い

[俄然Yeah! / mihimaru GT]
今日のBGM。
やっとミヒマルのシングル買えました…!遅くなってしまった(TεT)

PVみましたけど、やっぱりヒロコかわいい~~っっっっ(*^ω^*)めっちゃかわいぃ~~!
やっぱり理想の女性です…。あんなコが好きだ!笑
振り付けもかわいぃな♪もぅちょっと覚えた♪

で。あと、今日はJAM…ジュディマリのベストも買ってきてしまった(●´v`人).+゜やっぱりYUKIの歌が好きなの。
これで数日はもつな♪



今日お仕事~。夜までかと思ったらアンサンブル中止で5時終わりだったぁ(o>v<o)最近カラダだるいのでCD買って即帰りましたょ…。
楽器の自主練もしたぃししなきゃなぁって思ってるけどからだがついてかなぃよ(;^_^A
夏バテかなぁ…

明日はね、ウチで合宿!笑
楽しみだぁ~♪ケータイが新しくなります!
また写真撮ってアップしよぅっと。
…仕事することなぃし明日、途中で帰りたーぃ…(おぃおぃ)でも最近年休使いすぎたしなぁ。でも帰りたぃなぁ。どーしよー。ま。明日行った感じで決めよぅ…(笑)
そぅだ、化粧水がもぅなぃんだった…!コットンもなぃ!買いに行かなきゃ…やっぱり明日帰りたい!!笑

携帯から CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.241 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/26(Sat) | - |  | Edit | top▲
No.240 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/23(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.239 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/11(Sun) | - |  | Edit | top▲
No.237 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(Wed) | - |  | Edit | top▲
