,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

First Kiss

20070822000251
最近、よく飲んでる飲み物は水ではなく、ボルヴィックのレモン味。
表記に注目。
フルーツキス。
フルーツキス。
フルーツキス。
…間違ってもファーストキスではない…!笑
甘くほろ苦い初恋のあじ(ノ∇≦*)だなんて書いてなぃから!
でもつぃつぃそぅ見えてしまぅのは漣くんのせぃでありましょう…。漣くんのブログに書いてあったからさ…
……もぅいぃよ、商品名ファーストキスにしよぅよ(笑)漣くんがそぅ言ってんだからさ!(●´v`人).+゜

ってのっけからわけわかんなくてすいません。
漣くんが飲んでるから最近コンビニ入って飲み物買うときはコレです。笑
まえ、直兄がぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンウォーター飲んでるって言ってたときはそればかり飲んでました(笑)…影響されやすぃ女です。



さて…やばぃくらぃに体がだるくてしょうがなぃです。これは遊びすぎかぁ~?笑
でも夏が行ってしまうからもぉちょっと遊んでおきたぃ…!プール行きたい映画行きたい海いきたい花火したいカラオケしたいみんなでわいわいしたい!遊園地いきたい
…さすがにバーベキューはもぅいぃよぅな気がします…。笑
あ、カラオケといぇば、24日に、直兄のPE∀CEとか入るらしぃじゃなぃですか!DAMに!!これは歌わなきゃ…!誰かカラオケいこぉ♪笑
カラオケっていくら行っても行けるなぁ…。さすが前に12時間カラオケしたことあるだけあるょね(笑)
あ~言ってたらカラオケ本気で行きたくなってきた。フリーでガンガン歌いてぇ~(。>ω<。)



明日も仕事だ。
今日なんもすることなかったよ~(笑)暇で眠くて眠くて大変だった…誰かわたしに仕事をちょーだぃ(ノ_<。)
まぁ明日は午前音楽隊だから…ちょっとは大丈夫だけど。でも講師訓練かぁ……憂鬱だぁ……
しかも明日はアンサンブルやるぽいしな~夜まで仕事か……
……楽しみな木曜合宿まであとちょっと!がんばる…!



意識しはじめるとメールが怖くなる…いちいち反応が気になる。
だめだ(p´・ω・。)
緊張しちゃって会っても話せなくなるんだよぅ…
自分キショィっ!笑
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
