,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

はなび

今日そうぃぇば職場の健康診断だった…職場行ってから思い出した(笑)
…前日に酒のんじゃった…覚えてれば(あんまり)のまなかったのに!(多分)
血抜かれるのは相変わらずキライです…血管見えなぃから。



で。仕事終わってから花火行ってきましたー(ж^□^ж)ノ楽しかった★
でも『手に持たないでください』ってゆーのめっちゃ手に持ってやってましたが?一応幼稚園とかに花火教室しに行ってる人たちがそれでいーのか(笑)やっぱり人に向けるし(笑)…1番若いってゆーのは明らかに標的になるね。お疲れ様(o・∀・o)笑
いやぁ、でも信号弾(だっけ?)面白かったわぁ♪

次はなんなんだろ…牛角行くって話しも出てたけど。楽しみだ!
しかしだいぶ部外者なんだけどね、わたし(笑)参加させてもらぇてうれしいよ~



あした仕事。
久々になにもなぃや…ゆっくり休もう。
なんつーかいっぱい遊びすぎて疲れてる(笑)
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
