,



スポンサー広告  top▲

おぅいぇー

200708192329532
20070819232953
20070819232952
テンションがおかしいのですが気にしなぃ方向でー。

・朝ゆっくり寝ていたかったのに8時頃たたき起こされました
・川に遊びに行くと言われました
・迎えに来てもらって、阿多古川までGO
・道間違えてる~
・山道なのに飛ばしすぎ~
・…隣の人がおぇぇw笑
・到着して準備…って結局バーベキューですか
・…わたくし今年バーベキュー 7 回 目 ですよ?
・とにかくバーベキューと川遊びしました。
・やはり焼き役。今日も焼きそば作ってきました。笑
・…軽くチューハイ4缶。
・帰りにスイーツ食べることに(笑)
・みんなでパフェ食い。
・スイカ割りするってことで天竜川移動しました
・スイカばこん!
・4人じゃ食いきれません!
・あんまりスイカ好きではなぃですし(笑)
・スイカ終わってから花火もやりました。
・ロケット花火の割合が多過ぎです!
・ロケット花火は手で持ってはいけません
・ロケット花火は一度にたくさん火を付けてはいけません
・ロケット花火は人に向けないよぅにしましょう
・…だぁから危なぃってば!!笑
・爆竹うるせぇ(≧×≦;)



・明日は仕事です
・だ … る す
・気合い。だね。

・また明日夜花火やるらしいです。笑
・暇人だよな私

・そぅいえば給料日じゃん!
・ケータイ早く!欲しい!変えたい!

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
