,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

MY LIFE

One life , Starlights , Stormy days & Starry night …My life

My life
君は遠くで星のように
僕の手を握りしめ
優しく光り輝くから
僕は小さいけど
負けたくない

星を数えて
1 2 3 4…
It falls to the starlit sky…

…名曲。
[只今のBGM]
MY LIFE / 高橋直純



今日はバーベキュー行ってきました~!
かなりな知らない人たちの中に入っていったので、緊張しましたが…まぁ全然大丈夫でした(´∀`)b笑
シンヤさんありがとぅございましたー!
音楽がずっと溢れてるバーベキューってゆーのもステキでした♪

今日は私が運転手で、友達2人を乗せてったんですが…
遅刻するわ、道を間違えるわで最低でした、わたし。かなり凹みました…(*´・ω・)ごめんなさい!
優しく許してくれた友達に感謝。ありがとー(;Д;)

バーベキューではやっぱり焼き役(笑)なんか、最近バーベキューでよく働くっていろんな人からほめられるんですが…、動かなぃとウズウズするんです(oдo;)何かしなくちゃいけなぃ気分になる…。下働き根性が染み付いているわけです(笑)
まぁ楽しぃからよし!!
焼きそばは私が作るッッ!笑

…さっき、私が今年何回バーベキューやったか数えたんですょ。
そしたら小さなのも入れて、今日で6回目!!…そりゃー慣れるってもんです。笑
予防G⇒4人少人数⇒音楽隊⇒有玉⇒南(でいぃのかな)⇒今日。
…いろいろ参加してるなー。
そして明日は多分また4人で(この前の人とメンバーは全く違いますが)川に遊びに行くらしーですょ(笑)…まぁバーベキューではないと思ぅ。
毎日いろいろあって楽しぃです。笑



みたんとケータイ一緒のに変えよーって言ってたら、みたんが先に変えたー(笑)
すっげ羨ましい!私ももぅ木曜に変えることに決定です。そしてそのままみたんとある合宿しますっ(@>ω<)ノ★楽しみぃ~♪詳しくはまた今度っ!!
あ…アドレスも考えなくちゃー。
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
