,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

きのうのはなし

200708170706292
20070817070629
20070817070628
はぃ、朝6時半です~
今からお風呂入って寝ます~(ж^□^ж)ノ

昨日のこと…
昨日は、結局仕事を午前でやめて帰り、午後から遊ぶことにしたのでした。……よく考えたら、今週は1日署にいる日がなかったー……振替、音楽隊、音楽隊、半休、公休。……まぁそんな週もある('∀'●)笑
仕事場から、みたんの家に直行してランチへ。ピザとパスタをふたりで食べました~
2時くらぃにharuさんを迎えに行き、シダックスへ!最初行ったのが住吉だったんですが…人がいっぱいだったため、天王へ移動。移動の最中に、
銀行強盗が被るよぅなマスク(額に肉つき)を被った自転車のおっちゃんを発見しました…!Σ( ̄□ ̄;
しかも堂々と車道の真ん中を走り、こっちにむかって何か叫んでる…!聞き取れませんでしたけど(。>A<。)いやぁ、びびった…。マジ写真とりたかったよ!ほんとすごかったの!!
で、天王に着いても人いっぱい(笑)でちょっと待ちました。やっと部屋入れたー!と思ったら機種がウガ+…なんか思ったよりショボかったー。なので、これ終わったらDAMでもっかい行こうということに。笑
7時前に天王を出て、住吉のスペシャルルームをとるためにまたまた住吉へ。しかし住吉は夜フリータイムが24時からだったので、次は佐鳴台のシダックスへ!なかなか移動してます(笑)…佐鳴台はフリータイムやってたので入室★
いっぱい歌ったー!やっぱりDAMはいーね♪
晩ご飯もシダックスで食べて、ピザとか唐揚げ頼んだんです。で、ピザに瓶のタバスコがついてきて、使わないんですが机の上に置いてあったら事件が!
haruさんがあるかたのPV(正確にはあるかたのPVに出てるキーボードのかたwwwww)を見てテンションめっちゃあがり、
タバスコがしゃーん(笑)
すてきなにおいがしました…!爆笑!!
すげぇテンション具合だったよ!!
そんなこともありつつ(笑)1時半ころにカラオケ終了。今日の最高点は還りの泉でやっぱり98点だったなー。

haruさんが山梨へ旅立つため、家に送りとどけ、車には私とみたんだけに。
そういえば星見たいね~…という話になり、どーせならよく見えるトコ行くか!と、天竜川にいきなり行くことになりました(笑)そして天竜川行くなら花火やりたい!っつーて急遽花火もやることに。…えぇ、いきあたりばったりですが何か。笑
途中のマックスバリュで花火や飲み物を買い、天竜川へ。
星は残念ながらまた見えなかった…いつも曇るんだよなぁ(ノд<。)゜。
そのかわり花火やってきました!2人でかなりふざけて焚火~とか遊んだり。綺麗だったょ~。
その後、懲りずに車の中から星見えないかな~って待ってたら、いつのまにか2人で寝てました…。気付いたら5時。笑
まぁそこからダラダラして、6時くらぃに家に向かい、みたんを送ってやっと帰って来たわけです。

しかし昼からまたお出かけです(笑)いやぁ楽しい。ドライブだー♪
それまで睡眠とらなきゃ。オヤスミ!笑
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
