,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

切ない想い、とか

日記遅れました。
絵を描いてて作業中だったというのもあるけど、それよりなにより
兄ィの部屋にあったハチミツとクローバー全10巻(多分、というか9割がた彼女から借りたものだと思われる。)を読破してしまったからです。
ていうか1巻だけ読んでやめようと思ってたのに、読み始めるとはまってしまった…!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

読んでいてかなり切なくなりましたね。
こんなに切なくなるとは思わなかった。
読んだ人にしか分からない話をしますが(笑)、山田と野宮が好きです。この2人もなかなか切ない奴らだなぁ。山田の気持ちすっげえわかるし、野宮はなんかすっげえかっこいい。山田が想いを断ち切れずにいるときに、ああゆうふうに接するとか、…いいなぁ。なんかかっこわるい大人すき。
つうかマジ泣きしたんだよ…。
しかもBGMで流してたのが、何故か私の大好きな久石譲(さま)の音楽。まじ音楽だけで泣けるのにそこでハチクロだよ…。泣く泣く。
ちゅうか久石さんのCDに入ってる『Legend』がいい曲すぎる。゚(゚ノД`゚)゚。久石さんのCDまた買おうかな…

で、アタマはせつなめモードですよ。それでもって夢乃さんにお礼の品押し付けようとしてるわけですよ。
したがって絵がヒノ弁せつなめ系に。笑
でもそれほどBLじゃないですよ。もともとBLとか描けないから…。
しかも文才ないっつってるのに駄文を添えてしまいました( ̄Д ̄;)
一応BL、のつもりなので続きにアップしてます。BL駄目な人は続き見ないでください。
私のBLは何かおかしいからね…。NL前提のBLみたいな感じです(どんなだ

あーん切ないよお!!(笑
ハチクロはすごい破壊力だった。
うふ、ていうか仕事だからそろそろ寝なきゃいけないと思う自分!!
寝よう…。仕事めんどいな…


拍手&コメント、ありがとうございます!!

>水城さん
じゃあ張り切って全曲いきますね!!笑
DVDも焼けたらhEAVENのプロモとかも送りつけるんだけどな…うちDVDは焼けないからザンネンだ…。
作業がめっちゃのそいので、送るのは遅くなるかもですが…なるべく早くがんばりますのでまっててくださいね♪
ていうか住所知りませんね!!笑
ど、どうしましょ…。
あ、リンクありがとうございます!!今日は時間ないので…時間あるときにうきうき貼らせていただきます♪そ、相互!!是非してやってください…!ありがとです~(*≧∀≦*)


>ねこあらしさん
素敵ですか~ありがとうございます(ノ∇≦*)というか夢乃さんの文章が素敵で私がソレに便乗してる感じですね(笑
ほんと、コーエーは商売上手すぎますよ…。どうしようもない!!笑
なんか商品とかいっぱい出して、「コノヤロウ金ないよ!!」とか思うんですけどそれでもやっぱり嬉しいんですよね(笑
おお、リンク違ってましたか!!私も気付いてなかった!!笑
バナーが貼ってあったので嬉しくなって…それ以上見てなかった。笑
はり替えありがとうございます(^^*)多謝!!


>夢乃さん
尊敬だなんて…もったいないお言葉ありがとうございます(〃 ̄∇ ̄)
夢乃さんの書いてくれる文章は何か描きたくなるので、ほんとすごいなって思います。いつもありがとうございます~!
BLも…今回チャレンジしてみたりしました。もしよろしかったら…もらってやってください。一応お礼です!!
でも…見直してみて…どうも暗すぎたか、も…。すいませ…(≧Д≦;)
あ、そういえば地の白虎忘れてた(おい
…がんばります!笑
私も描けてないのでほんと、落ち着いてから書いてくださいね~!全然大丈夫なので!(むしろ私やばい…
いつからだろう、あんたの隣が居心地良いと感じるようになったのは
20061126.jpg

でもそんな心に気付きたくなくて、
気付かないフリをしていた。
なにもかもに蓋をした。

思うのは
世界中に人なんてたくさんいるのに
女なんてたくさんいるのに
なんであんたじゃなきゃだめなのか
あんたじゃなきゃいけないのか

問いかけてもわからなくて
自分自身がわからないのに他人がわかるはずもなくて
オレの問いは答えを失ったまま

気付かないで
どうかこのままでいさせて

壊したくないから。



暗…い…。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
なんか暗いね、文章も絵も…。
せつな目モードだから今の自分。笑
こんな暗いのでよかったら、夢乃さんもらっていただけますか…?!
い、一応お礼で…す!!いらなかったら捨てちゃっていいので↓↓
スポンサーサイト

日記 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.21 こんばんは!
おぉ・・ハチクロいいですよね!流行りに便乗して読んだら、ちゃっかりハマったクチです(笑)私は真山と森田さん好きですねー!真山には「バカ野郎ー!!」っていつも言ってしまいますが(あれ)

いえっ気にしないで下さいー。CD焼いていただけるだけで十分嬉しいですので!あ、本当お時間ある時にゆっくりで大丈夫ですのでvv気にしないで下さいね。
あ、住所の方は・・後で拍手の方から、携帯のアドレスを送りますのでそちらの方にメールを頂けますか?お手間取らせますー;(>△<) メールはいつでも送って貰って大丈夫です。時間によっては、お返事が遅れる可能性大ですが・・!

私もまだリンク作業してませんでした・・(あれ)そちらもいつでも大丈夫ですよー!相互ありがとうございますvv(えへへ)
2006/11/27(Mon) | 水城叶瑪 | URL | Edit | top▲
No.20 
あっあっ…有難うございます!!!!!
こういう絵好きですよ!幸せいっぱいな絵も好きですが、こう切ない感じの絵も大好きです!
感動です!有り難く頂戴いたします!!
…で、詩に便乗して勝手に小説書かして貰いました…っていう…^^;
サイトに載せた「カスミソウ」がそれです。読めば一発で分かると思いますが。
イラストと詩を見た時に、ああ、もうこれは小説にしなければ…!!と。(迷惑)
結局駄文ですが…良かったら、掻っ攫って下さいまし。
2006/11/27(Mon) | 小鳥遊夢乃 | URL | Edit | top▲
