,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

どねみぃ

20070813233811
20070813233809
…めちゃめちゃ眠ぃ、といぅ意味です…(笑)
ものすごく眠ぃです(ρд-)zZZ
結局、横浜から浜松へ帰って来たのは朝3時前。レンタカーを8時以降に帰さなくてはならなかったので、そのままガスト駐車場に車を止めて7時まで寝ました。腰いってぇ。笑
それからガソリン入れたり、コメダ行ってコーヒー飲んでモーニングサービスのトーストとゆで卵食べて、8時過ぎたのでレンタカーを返しにいきました。
睡眠は結構とれたので、意外に2人とも元気で…家に帰って、お風呂入って着替えてからカラオケに行くことにしました(笑)
昼からカラオケ。いろいろ歌った♪てゆぅか、マジで1番最初に歌った小悪魔が1番点数がいいってどぅよ(oдo;)笑。ホント久々に98てん。嬉しかった~。また練習したぃです♪今日は全体的に調子よかった!カラオケまた行きたぃ~



ということで今日はなんかすごぃもう疲れてて眠い…。寝たぃ。昨日の日記コメントありがとうございますです。明日お返事しますです。すいません。眠ぃ。寝ます。



あ。そぅいえば最近写真集やら雑誌やらの購入はなるべく控えてるわけですが、桐山漣くんのメビウス買ってまったーorz笑
だって欲しかったの…ミュ行けなくて会えなぃし。結構凹んでるんです。
あ~、トークショー行きたかったなぁ…2ショ写真はすごいと思ぅの。

今度こそ寝ます…
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
