,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

PE∀CE!

20070813002254
気持ちが折れてなけりゃ 絶対負けじゃないから
PE∀CE! 名もない花を咲かすように地道だけど
PE∀CE! 気持ちが折れてなけりゃ 絶対負けじゃないから
PE∀CE! いつかは僕も誰か笑顔にしてみせる
ここからはじめるさ! PE∀CE!
最後に笑えばいい! PE∀CE!



Naozumi Takahashi A’LIVE2007 『PE∀CE』
ラスト!パシフィコ横浜!行ってきました~っっっ(〃^∪^〃)
楽しかった…!名古屋とはまた違った感じがしてよかったよ♪てかペンライトが激烈キレイでね(ノ∇≦*)素敵だった!
ペンライトもしっかりゲットできたし満足です!

はじまる前にまっつんさんが会いにきてくださりました!ありがとうございます!ゆかたがまた、すごく可愛らしかったです…しかし、髪型が変わってたので、反応が遅くなりました……(←かなり失礼;)

あと終わったあとに、ちぃちゃんが会いにきてくれて嬉しかった~マジ久しぶり!次はぜひ東海地方遠征しにきてね♪で、友達も一緒にうちに泊まってね(*^▽^*)浜松案内もしたぃ~!直兄号で出かけるかぁ♪

それからそれから、ほたるさんともやっとお会いできてよかったです!アニサマでも名古屋でもすれ違いすれ違い…会えたときの感動を忘れません((o*>д<)o笑
あとプリッツありがとうございました~っ!カラオケ楽しみにしてます♪

て感じで今日はいろんな人に会えて嬉しかったです!みなさんありがとうございました~っっ\(o^▽^o)/
君に~会えてよかったぁ~♪



で。高速のって帰りなんですが、今は日本平のPAにいます。さすがに眠いのでちょっと休憩。
あと流星郡みれるかなぁって♪
高速では直兄の曲かけて大合唱&ダンス(笑)…めっちゃ楽しい(笑)

あ、そーだ、乾杯はちゃんと海老名のPAでできました!笑
PE∀CEツアー大成功!乾杯~ッ( ^^)Y☆Y(^^ )

…冬のツアーはまだかな……(o・∀・o)笑
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
