,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

YOKOHAMA★

明日はぁ~
横浜行ってきますっっ(●o>▽<)
直兄ライブ!PE∀CE!パシフィコ横浜!ラスト!
参加してきまぁす!!
楽しみだぁ♪
交通手段は… 車 です(o・∀・o)ただし直兄号ではござぃません!さすがにナビつぃてなぃ車は無理かな…横浜は。あと保険の関係で家族しか乗れなぃから、交代で運転とかできんし。…といぅことでレンタカーの旅に出ますよ!友達と交代でがんばって運転してきます!安全運転ファイト(@>ω<)ノ★゛
で、明日参加するかたよろしくお願ぃします!楽しみですね~!!



今日は午前中仕事でした~駅前で演奏。疲れた…ヾ(;´Д`●)ノ
てか暑ぃ!暑すぎる!!こんな暑ぃ中、外で演奏するとかありえなぃよ~。しかも演奏してる後ろでラジオがめっちゃうるさかったし…。なんなんだあれは??昨日の日焼けで肩痛かったし。とにかく今日は疲れました…。
午後は家帰ってゴロゴロしてました。だる~あつ~…ってかなり干物(笑)
あ。ケータイを変えたくてカタログもらってきました。結局なんだかauかDoCoMoにしたぃみたぃよ(笑)…まだわかんなぃけど。SoftBankの815Tかわいかったんだけど、機能がもひとつでさ…。で、あとの機種はかわいくなぃし、どーせならやっぱりケータイ会社変えちゃおぅかなって結論みたぃですよ!笑
今はウォータープルーフのやつが気になる…私、お風呂長く入るし、ケータイ使ぅから…。SoftBankだとウォータープルーフなぃんだよね~
ま。給料日来たら変わるかもしれません、ケータイ。笑



あ~…指だる……(笑)
指がかなりアレですょ、フル稼動してますょ!

さて熱戦甲子園見て寝るかな!笑
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
