,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ビバケーション♪

BBQ行ってきました(ж^□^ж)ノ
今回は、春野まで行って川で遊んできました♪迎え&送ってくれた友達夫妻に感謝!!ありがとぅ!!

川で遊ぶの楽しかったぁ♪ボートに乗って急流くだりみたぃなことしたりね(●o>▽<)
途中で川下りすぎて、反対側の岸に流されて、流れが早すぎて川渡れなくて、元の場所に戻れなくなったときはもぅダメかと思ったんだけどね~(笑)
水って怖いですね?笑
水難事故が発生しそぅでした。危ない危なぃ(゜∀゜;)

今日はそれでかなり歩いたし、疲れた…。
でも楽しかったよ~!かなり暑かったし、川の水が気持ち良かった★
これでバーベキューは一段落かなっ(o・∀・o)



まさにビバケーション♪
ってことでミヒマルのシングルがかなり楽しみです。俄然Yeah!早く出ないかな…やっぱりヒロコはかわいぃ。マジ憧れ。
限定版買ぉうと思ってますが…ジャケットがいつもここからの絵なんだょね(笑)…まぁ好きだからいぃんだけど。でも普通のもいぃな……。
あ。ビバケーションはカップリング曲で、めざましどようびのテーマ曲になってるので、明日朝起きたかたはチェックしてみてくださぃ。いぃよ~ビバケーション♪



あ…ぼーっとしてたら日付変わっちゃった(笑)
まぁいっか(o・∀・o)
さぁ今日は派遣!だるすだけどがんばるょ!そろそろ寝ます…
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
