,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

明日は…

またもや、BBQ(*ゝ∀・*)b笑
今週は日曜、月曜、金曜とBBQばかりだったので、バーベキュー週間と名付けたぃと思います(o・∀・o)
…いゃ、だから何って感じですけど。笑
さて…明日は準備からするので朝早いのだ。いつもの通勤時間より30分も早ぃから、早く寝なくちゃ~。寝坊したら迷惑かけてしまぅ(≧×≦;)



…最近、メールとかしてて、楽しぃ(*>ω<)oんだけど……
長くメールすんの久しぶりで指がつぃてかなぃ(笑)疲れるわぁ(oдo;)
この日記も毎日がんばって携帯から書いてるわけですが(パソコン壊れてるからね!)、すげぇ指だるぃ(。´З`ヾ)笑
ま…楽しぃからがんばるよ(*´∀`*)
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
