,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

タイトルなし

…が頭から離れません。笑
多分今日の午前中が訓練で、コレ練習したからだと思ぅんですが。
それにしても長い曲名だょね、スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス。
土曜の本番がんばるー。



さっき、久しぶりにクモさんに出会いました…
キモかった、てゆーかデカかった(。>A<。)
あの体の大きさであの足の長さはどぅなのよ。キモいょ。
殺虫剤ぶっかけました…。しかし自分でとれなぃのであとは人任せです。
でもまだクモはいーよね。恐ろしぃのはGだよね…!
3年程前、部屋にいたら背中にGが降ってきた衝撃は今でも忘れられません。めっちゃ怖かったよ!!しかも夏で薄いパジャマみたぃなのきてたから、なかなか直に触れたみたぃな感じでさ…!
あ~無理マジ無理~…
今年は会いたくなぃな。
むしこわい。



あ~なんか最近カラオケ行きたぃ~
こぅ、おもいっきり歌いたぃな!!
近いうちに行こぅ…暇なひとよろしく。笑

明日も仕事!最近眠気ひどぃから早めに寝ます~。

…さっき兄彼女に1年記念日おめでとうございますってメールしたし。よし。今日はこんなもんでいぃや~
おやすみ(o・∀・o)
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
