,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

勘違いですから

今日は仕事終わってから何も予定なかったんですが、いきなりお兄さんから電話が。「志都呂イオンにでも行こう」って…
話を聞いたところ、明日で彼女と付き合って1年だそーな。で、記念になんか彼女にあげるから一緒に選べと、そーゆぅことでした。
何がいぃの?と聞いたら、指輪が欲しいと半年前くらぃにちょっと言ってたといぅことなので、指輪にすることに。
で、2人でジュエリーショップみたぃなところで指輪選んでた訳ですが…
激しく勘違いされましたよ。私が彼女だって(笑)
そりゃぁそぅだよなぁ…男女2人で指輪選んでたら付き合ってるよぅに見えますよね。
…話合わせればいぃのか、どぅすればいぃのか、さっぱりわかんなくて(笑)困りましたねぇ…。お兄ちゃんと付き合ってるよぅに見られるのはちょっとやだなぁ!笑
まぁいいデザインでお手頃価格な指輪見つかったし、役にたてたならよかったよ。うん。お礼でスタバおごってもらえて嬉しかったし(笑)アズキクリームフラペチーノはうまぃね(●´v`人).+゜



さて…明日も仕事だし寝るかなぁっ!
午前中は音楽隊訓練だしね~
それから…土曜派遣か……最近毎週土曜に何かあるなぁ……
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
