,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ディナー♪

20070804234753
今日は一日訓練(お仕事)でしたよ…。さすがに2週間連続はつらい…わけじゃなぃけど……なんか体がだるいね。としですか?笑

で。そんな感じで
仕事終わってから友達とディナー行ってきました('∀'●)
なんともお手頃な値段で、パスタorピッツァ一品と、サラダ&前菜バーと、ドリンクバー、それからパフェバーまでついてくるディナーっっ!(写真は頼んだピッツァと友達のピース。笑)
…お腹いっぱいです♪
パフェバーってなかなかすごいよ…!スイーツ食べ放題……うまかった(●´v`人).+゜

食べ物の話ばかりになりますが、明日はバーベキューだったりもします。笑
朝早いし寝なくちゃ~。



そういえばどうでもいい話ですが(笑)
さっき家に帰ったら、お父さんがパンツ一枚で寝てまして…。見たら、ものっすごいお腹!!ドデブ!!脂肪の塊!!しゃれにならない!!
明らかにメタボリックです…。
健康診断の結果が郵送で送られてきてたので見たんですが…それも肝機能サイアク、中性脂肪たっぷりで去年より増加、要精密検査。
そりゃ夜に帰って来て毎日酒盛り、つまみ食べ放題してたらそうなるよね…。毎日お父さんがお酒飲むから、私はこの間までお父さんってゆう存在はどのウチでも毎日お酒を飲むものだと思ってたくらいですから。
まぁ…なんつーか。そろそろ死ぬんじゃなかろうかと思うくらい父はやばそうです。大丈夫かな。
ばかデカイいびきかいて寝てますが…途中で呼吸止まるし。ヤバイヤバイ。
お母さんがどんなにがんばってもここ数年変わらないどころか悪くなってくよ…。ストレスもあるんだろーけど。
……以上。娘の心配でした。
どーでもいいのに長くなった…(o・⊇・o)
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
