,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

「あのね、例えば私がいなくなったらどうする?」

夢乃さんからサイト開設祝いに素敵なヒノ望SS も ら い ま し た … !
まじめに嬉しくてね、つい絵描いちゃいました。(またかお前
縮小してあるのでクリックするとでかいの見れます~。
20061125.jpg

へへ♪もらっちゃったから文章絵の中にまぜてみたり☆でも絵の都合上、白い縁取りするわけにはいかなかったから、見難いね…。
まあそのうちギャラリーにもらい物ページ作ります!夢乃さんからもらったヒノ望SS×2と、みたんからもらったヒノエ君、アップしなきゃ(うきうき
なんかもらってばっかりだ…。そのうち何かお返ししたいわ♪
遙かでBLって私、やらないんだけど…夢乃さんの文章読んでると描けるような気がしてくる。(笑)そのうち描いたりするか、も?
ということで今日も地の白虎無理でしたぁあははははは!笑
つうかヒノエ描きたくなってしまったの!やっぱりヒノエ描かないとダメみたいだわたし…。…うん。明日こそ。

そういえば兄ィがね、ハブ買ってきてくれたからFFやりつつネットもできるようになったんだよ!!嬉しいな!!笑
ありがとう兄ィ…。これで私のパソコン直らなくてもやってける。(おい
でも本当は直したいんだけど、ね。

そそそそそそういえば!!昨日いろいろ見てて初めて知ったのだけど。
遙かなる時空の中で~舞一夜~のDVD、通常版と豪華版とアニメイト独占限定版とあるんですな!!なんじゃそりゃ!!笑
通常版が6千円くらい、豪華版は8千円くらい、独占限定版は1万くらい。……うん独占限定版買うけどね。
だって…だって、多季史の怨霊バージョンぬいぐるみがついてくるんだよ?!買わなくちゃ…!!
コーエーの策略にまんまとはまる私☆
コーエーなんて…コーエーなんて…大好きだあああああ!!笑
あ。一応中身とか↓
商品説明
~アニメイト独占販売商品~

★クリア素材BOX仕様
★ピクチャーレーベル仕様
★初回封入特典
・特典ディスク
 【特典ディスク収録予定内容】
  ・プレミア試写会舞台挨拶
   (ネオロマンス▼フェスタ~遙か祭2006~/ネオロマンスイベント)
           ↑▼の部分にはハートマークが入ります
  ・ 初日舞台挨拶(渋谷アミューズCQN)
  ・アフレコ風景
  ・メインキャストによる座談会
  ・篠原監督×つなき作画監督×滝口美術監督×佐藤助監督座談会
  ・音楽:平野義久インタビュー
  ・豪華カラーブックレット(16p)
・録りおろしキャラクターアナウンス入りCD(八葉+多 季史)、
・季史ぬいぐるみ(怨霊ver.)
・つなきあき描きおろしイラストによるポストカード
★毎回映像特典
・特報/劇場予告篇/TVCM集

豪華版だと水野十子描きおろしイラストのポストカードなのだけど…。
ええ、なんで~!?つなきさんもいいけど、原作者のほしかったよ…。

今日一日演奏訓練だった…マジメに疲れたよ。
明日も昼から仕事~。めんどっ!!でもがんばるよ。うん。


拍手たくさんありがとです(*≧∀≦*)
コメントもありがとです♪
みんな大好きさぁ~♪♪

>雅紀さん
どうも、こちらに来てくれたのですね!!ありがとうございます♪
かっこいいですか、いえいえこちらこそ褒めていただけて嬉しいです。笑
ほんとに、コーエーはさすがですね(^^;)策略にはまる~~!
…一緒にはまりましょう♪笑


>ねこあらしさん
ありがとうございます~♪リンクも見ました、本当に感謝です(^^*)
サイフ素敵ですよ…!笑
今日はついつい同期の人とかに、見せびらかしちゃいました☆笑
これからお買い物ももっと楽しくなりそうです♪


>夢乃さん
小説本当にありがとうございます(>_<)めっちゃ嬉しいです!!
勝手に攫っていったうえに絵まで描きました。(何回目だおまえ
そのうちもらい物ページ作ってアップさせていただきます♪てへへ(笑
わ、わたしも地の白虎描けてないのでまだ大丈夫ですよー!結構あれ、描きにくい…。むしろ天の白虎のほうがやっぱり描きやすいかもです。笑
私もなるべく早く…がんばりますね!


>水城さん
いえいえ、全然よろしいですよ♪というか体調は大丈夫でしょうか…影ながら心配しておりました。
あ、奈々ちゃんの曲も全然いいですよ!!もしかしたらよけいなお世話かな、と思ってましたので。笑
直兄の曲…!是非聴いてください!!ちょうど布教したいのでぜひぜひおくらさせていただきます!!全曲でいいですよね?!
あ、サイト開設、やっとできました、ありがとうございます(ノ∇≦*)
ええと、そういえば水城さんもサイト持ってましたよね?リンク貼ってよろしいですか…!?
スポンサーサイト

日記 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.19 
(ミスで切れてしまいました。下の続きです;)
NLのほんわかした感じもいいですが、BLのまた違った温かさも大好きなので。だからこそ、小説も書いたりしているのですしね。(笑)
で、地の白虎ですが…もう少しお待ち下さいませ…!!
焦って書くと天朱雀とネタが被ってしまいそうなので、落ち着いて頑張ろうと思います!
2006/11/26(Sun) | 小鳥遊夢乃 | URL | Edit | top▲
No.18 
わ わ わ …!!
なんかもう、こちらこそ有難うございます!!
ヒノエの刹那げな表情とか…小説を書きながらイメージしていたものと、ピッタリなデザインで…!!本当に李さんの絵は尊敬です!(日本語おかしいよ)
BLもいいですよ!(何を勧めてるの)
NLのh
2006/11/26(Sun) | 小鳥遊夢乃 | URL | Edit | top▲
No.17 
おぉ~夢乃さんとすももさんのコラボですね!
素敵ですvv 
舞一夜DVDは通常版・豪華版・独占限定版とコーエーさんは儲け上手ですよね(え)

そういえばすももさんのHP、バナーとタイトルは変えたものの肝心なリンクを張り替え忘れてました(^^;)ダメじゃん;
ついさっき「あれ?」って気づいて(笑)即張り替えました!
2006/11/26(Sun) | ねこあらし | URL | Edit | top▲
No.16 こんにちは!
体調のほうはすっかり良くなりましたー本当ありがとうございますですっ!

直くんの曲、ぜぜ・・全曲ダビってくださるんですか!!?嬉しすぎて小躍りです(えへ)
本当すみませんっありがとうございますー!!ありがたく全曲頂きたいと思います(笑)

リンクの方、全然OKですよーvあ!私の方も貼らせて貰っても宜しいですか・・?(こっそり相互に・・)
2006/11/26(Sun) | 水城叶瑪 | URL | Edit | top▲
