,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

おとといの話

20070803145951
昨日、日記書いてたらいつの間にか寝てました…(笑)といぅことで、昨日の日記です。
↓↓↓↓



今日はもぅ、眠くて眠くて死にそうでした…。あんまり仕事した記憶がありません!(こらこらこらこら)……でも最後らへんに頼まれたリストをパーっと作ったらほめられたから。きっと大丈夫。笑



ということで。昨日のことをつらつら書きたいと思います~♪
ネタバレってか、軽く曲名とか言ってるんで気をつけてくださいね。

昨日、まずPARCOではh.NAOTOと8CLUBを行ったりきたりしました。まぁ隣なんだけど。
わたしがナオトで肩掛けのねこちゃんバッグとナオトモデルのキティーストラップを買いました!写真はそのキティーストラップです。ナオトでキティーだなんて可愛すぎるっ…(ノ∇≦*)めっちゃ気に入りましたぁ♪ねこばっぐも可愛いょ~♪
あとみたんが8CLUBでワンピとネックレスとリボン買ってた。かわいいんだこれも。私もお金あったらワンピほしかったなぁ~。

んでライブ会場へ!
マイミクのまっつんさんとお会いしましたー★予想どおりかわいらしぃかたでした…!会えて嬉しかったです(〃^∪^〃)
昨日も言ったとおり、整理番号が一桁だったので最前列げっと゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜まじ嬉しかったなぁ…!近かった~近かったよ~!最初のOver DriveとかCOME ON!とかトリムタブらへんなんて直兄動きまくりで汗ダラダラで、近すぎて汗かかるかと思ったょ。……むしろかけてくr……笑
いやぁそれにしてもMY LIFE、ALIVEとか…名曲すぎだね!私のツボです。特にALIVEはやばいんだょ…泣ける。かっこいい。ほんとかっこいい。



↑↑↑↑
これが昨日書いてたものでした。中途半端に終わってる~(笑)
とにかくかっこよかったんだよ!!かっこいぃって言えればいーんだ!笑
ホント、ステキなひとだよ…。

あ~ライブ行きたい!笑
ライブに行ったのに、ライブにうえてるってどーなのよ自分(o・∀・o)
…直兄ライブはまた横浜行くでしょ、あとタカノリに会いたい。abs!!T.M.Revolution!!
haruさんからaccessのCDもらって、accessも気になる♪やっぱりLife Goes Onがすきだょ~。
ミヒマルのライブにアフロかぶって参加してみたい~。
くぅちゃんとかあゆとか安室ちゃんとか生で見たい~。
Reggae祭でタオル振り回したい~。

ほんと、ライブ馬鹿。笑
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
