,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

PE∀CE

20070802025938
名古屋行ってきました!!
午後から、愛車直兄号にマイミク相方みたんとharuさんを後部座席に乗せ東名高速ぶっとばし名古屋へ★
名古屋に着いてPARCOでちょっと買い物してから、Zeppへ行きました。
なかなか道も覚えたし、駐車場の位置もわかったから、これから名古屋なら車で行けます(●o>▽<)

ライブはですね…
整理番号7番8番ってゆぅステキな番号をみたんが当ててくれたので
初 最 前 列 ★
めっちゃ近かった!めっちゃ目合った!めっちゃ緊張した!めっちゃかっこよかったぁ!!
直兄の今日の日記、5枚めの写真の向かって左端が私です♪となりがみたん。
最前列まじよかった(ノ∇≦*)まじ死ねる…かっこよかったよぉぉお!
最初から動きまくりで、汗すごくて…これで30代後半だなんて誰も思いませんよね。すごい。素敵。すき(´∀`人)笑
…あ、あと写真を撮るときに、直兄に『あ~そこの、う~ん、あなたまで』って指さされて言われたのが異様に嬉しかった(笑)…しかし特徴ないのですね、私(笑)

ホントはライブの感想いっぱい書きたいのだけど、眠いし明日…じゃなかった、今日仕事だし、また今度にしまーす。

帰りは国道1号をぶっとばしてきました。半分くらぃ眠くて死にそうだった(o・⊇・o)
でも安く名古屋まで行けたから満足!
運転がんばったー!

さぁ眠いし寝よう(TεT)
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
