,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

たきや漁

20070801064853
行ってきました。
4人組になって舟に乗り、魚を網でとり(結構とれた♪)、デカイいかだみたいなところで天ぷらとかにしてもらぃ、食べました。うまかった(*>ω<)o
でもそれより…
いかだに着いて、ちょっと食べたりしたところで
落とし合いがはじまりまして…(笑)
えぇ、私も落ちました…(o・∀・o)
こういぅのは、もぅノリですね。
みんなめっちゃ落ちてて、楽しかったんですが…落ちた後が寒い{{(>_<;)}}死ぬかと思った…。着替えなかったし(!!



で。昨日は日記書けなかった…。
今日は午前中に訓練あるのだけど、午前はウチの用事ができてしまって、初めて欠席します…すいませんm(__)m
午後は名古屋に向けて出発です!
なんつーか、ギリギリスケジュール(笑)がんばります!!
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
