,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

最近の好み

20070729234955
赤が好き*^ー^*
赤い色って今まであんまり好きじゃなかったんだけど…すごい最近かわいいと思ぅ!
ANNA SUIの秋の新作バッグがめちゃくちゃかわいくてね…!赤エナメル!!すごい欲しい…けど2万は無理でーす★笑
同じデザインの財布とキーホルダーもかわいかったけど買えなぃな…。かわいいな~あれ…。
まぁ赤が好きっていっても、買う服は最近白が多いんですけどねっ(o・∀・o)この前白ワンピ買っちゃった…すごぃかわいくて半額だったから。早く着たぃんだけど焼肉には白ワンピ無理だったわぁ(笑)…そのぅち着ます。



えっと、選挙すごぃことなってますね。自民党が大敗…。まぁココ最近見てればそんなもんですよね。いろいろありすぎた。
なんて言ぃつつ私にはまだ選挙権ってゆーものがなぃんですがね?笑
これからどぅなるか、まぁ見てますよ。
…意外にニュースはちゃんと見てるんだから!笑



いきなりですが
私の将来の夢が決まりました(笑)
おぼろげだけど。
ちょっとやりたいことができたんだぁ…(〃^∪^〃)
がんばりたいよ。うん。
なんかまだ詳しくは書けないからわけわかんないけどさ(笑)
お嫁さん♪とかじゃないからね(●ノ∀`q●)笑
私はまだやりたいことあるんです。
これから仕事しながら夢に向かうんだ。さぁファイト。



さて明日仕事だし、寝るかな…
でも今日寝過ぎたから寝れるかわかんない(笑)
だめだめだな…
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
