,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

帰宅~

職場でビリーやってきました…。着いたときには基本プログラムが10分くらい進んだところで、そこから参加しました!
終わってから続けて最終プログラムやりました…。すごぃ…続けてやったのはじめてだょ(。>A<。)でもまぁ、基本と応用続けるよりなんとかなるかな…。
あ~疲れた~

てゆぅかビリーやる前にジムでエアロビクスやったんですょ(笑)それもかなり疲れた!でも楽しかった(〃^∪^〃)結構エアロビクスってハードなんだね…。はまりそぅです。来週もエアロビやってみます♪

で。ね。ジムで体重と体脂肪はかったら、
体重は最近ちょっともどっちゃったけど(笑)、体脂肪がいつの間にか4%減ってたんですよ…!びっくりした!
これはビリー効果なのかな??
がんばったな自分(ノ∇≦*)



今日友達とランチ行ってから(かなりお得なランチだった…!お腹いっぱぃになった!)、百貨店の化粧品売り場へ★この前サンプルもらったの、かなりよくて…肌の調子がよくなったので、買ってしまいました!ソープと化粧水と乳液。本当は美容液も欲しかったんだけど…高いからちょっとお預け。また買いたぃなぁ…。友達も化粧水のサンプルもらってました!いいょ~使ってみなよ~(笑)
友達と化粧直しもしてもらいまして…超肌がさらさらになりました。今日一日ずっとジム行くまで快適でした。すげぇ!
ファンデーションとかも気になっちゃうじゃなぃか!笑
またカードもらったので…そのうち行くとは思いますが。
あー満足満足~

友達とその後もショッピングしました…クリアランスセールって安くていーね(●´v`人).+゜
しかしお金なぃな…。



あ…明日っつーかもぅ今日、仕事だった…。
気合いだ気合い。がんばろぅ。
さぁもぅ寝るぞ!寝坊しなぃよぅに寝る!
おやすみ~
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
