,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

久々ビリー!

久しぶりにお呼びがかかって、ビリーやりにS所までお出かけしてます(o・∀・o)
久しぶりの応用編…疲れた……。だめだなぁ、サボりすぎたな!またがんばらなきゃ!!どっかでやってたら呼んでくださぃ~(笑)
でもダイエットはだいたい満足したので、ちょっとずつ普通な生活になってきてます★さっきもハーゲンダッツいただいちゃった(笑)うまかった…(★*^艸^*)高いだけあるよね!
ビリー終わってからすぐQQ入ったのはかわいそうだった…ハーゲンダッツ食べかけだしっ(笑)…帰ってこないしそろそろ帰ろぅかしら。
明日はランチとジムに行くしね!
食べて運動するぞー♪健康的だね(〃^∪^〃)
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
