,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

愛しているよ神子殿。

つうことで、今日はガリガリと友雅描いてみた。ほんとにガリガリとしか描いてないけど…、でも友雅描くの楽しいよ。
20061124.jpg

ん、まあ、地の白虎集合絵でまた描くよ。ミニキャラで…。あ~、景時の髪はどうにかならんのか。描きにくい!!笑
ということで今日は無理でした…

あ。ああああ。そういえば遙かサイトできましたー!!
がんばった私!!(たいしたことしてないくせに
えとね、リンクはるね。こちら⇒side*s
もしよろしかったら遊びに行ってやってください。

そういえば!!
金色のコルダ2が発表されましたな~。
結局、出演者は同じなのね?追加されるだけで…。
ていうか追加!!マモ(宮野)かよおおおおおおおおお!!
いや~ネオロマはやっぱり旬のところをがっつり来るわけですね。すごいや。
ていうか、楽器は、ヴィオラ?…へえ。うちの兄ィの楽器ヴィオラだよ。(それがどうした。笑
私としてはホルンが出てほしかった~いや、ほら、一応自分の楽器って、あれじゃん、愛着があるじゃん。
買うかな、買わないかな。わかんないよ。とか言ってて多分発売されたら買うんだろうな~私。そんなもんだ。いや、でもわかんないって言っとく。笑
出演者変わんないのか…う~ん。でも、主人公もかわらないならいいかな。
アンジェのときは、相手同じで主人公変わったから…ちょっとなんか同じ人を狙うのがヤだったんだけどさ。個人的意見で。なんか浮気されてる気すんじゃん!!笑
その点遙かは全部変わるからね(笑)よかったけれども。
コルダは全部そのままか。ていうかダイサクは大好きなんだけれども柚木サマの髪型がな、とか言ってみる。ロングはちょっとアレみたいだ。苦手。コルダは火原くんがやっぱ好きだ。笑

それから遙か舞一夜のDVDも発売日決定しましたね。
2月23日。うん、買うけど。笑

今日は…仕事で、先輩と一緒だったんですけど。
いきなり「おい、フィットハウス行くか!!」という話になり、2人して2時間休を取って3時に仕事終えて、2人してフィットハウス行ってきました。笑
楽しかった…。
ていうか私の仕事用の靴がぶっ壊れててね。ヒールの部分がもう金属出てたの。やっぱり安いのはダメだね…。先輩に、「高い靴は高いけど長持ちするから、高いの一足買っときな!」と言われたので買うことにしたのです。
で、結局Yukiko Kimijimaの靴買いました。元値は1万5千円で、安くなってて8千円ちょっと。(笑)これから仕事はこの靴でがんばるー。
あ、と。ついつい財布を変えたくなって…いや、前から変えたかったんですけど!!変えてなくて、ついついついつい、財布買っちゃいました…。今日は靴買うためにフィットハウス行ったのに、財布の方が高いというビックリ。笑
何を買ったかって、うん…ヴィヴィアンの財布。笑
061124_183007.jpg

Vivienne Westwoodの黒い(中は赤☆)、長財布。2まん3ぜんえんなり。笑
だってほしかったんだもんしょうがない(おい
ちょうどお金持ってたのも、なんだかね。うんしょうがない。笑
ボーナスもうちょっとだし大丈夫だもーん
投げやりになってきてる。笑
さよなら…あたしの高校1年のときから使ってたANNASUI財布…

あ、明日一日演奏訓練だ。…うわーまじでへこみ。笑
でも明日の練習のぶんちゃんと29日に休み取るように届出してきたもんね!29日はアキちゃんに六角テニミュ見せてもらうの♪楽しみ!!
あ、あと29日はキャラコレ×2と、遙か祭2006のDVD発売日ですね!!もちろん買うよ♪あー楽しみ楽しみー

今からすること(案)
1 風呂入る
2 地の白虎集合絵の下書きをする
3 遙かをやる
4 財布の入れ替えをする。
…とりあえず1、4かな…そのあと2か3か…。笑
5 早めに寝る も捨てがたい


拍手ありがとうございます!!
わたしの愛を受け取ってvv(ウザイ

>みたん
九郎さん色塗ったねー!お疲れvv可愛いじゃん(笑
シリーズ化するの?!まじまじ??楽しみにしてるよ!!ていうかじゃあヒノエでそれ描いて☆笑
ていうかみたんの持ってる服とか靴とか、着せてみれば??ふりふりすかーと。
譲くんはおもいきりオモシロ系に走るといいと思います。笑
ていうかブログのテンプレ変えたね!彼岸花かい。彼岸花だとあれだよ、リズヴァーンだよ?!笑
…そろそろゲームやるかね。笑


>ねこあらしさん
やっとサイト出来上がりましたー!!ふう。笑
ようやくですよ…。もしお暇なら見てやってくださいなっ!!
おお、月動かしましたか!!
アレ、キレイですよね~!!私、初めて見たときはびっくりしましたヾ(@^▽^@)ノ


>蓮華ちゃん
いえいえ、なんかお返事急がせちゃったみたいならごめんね;;
連絡ありがとうvv
そっか、まだできてないのか…。うん、出来たら連絡ちょうだいねー!!楽しみにしてます!!
またお暇なときにでも遊びにきてね♪
スポンサーサイト

日記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.15 お久しぶりです!
すっっかりダウンして、コメントの対応が送れてしまいますた・・!すみません!

前ーにコメントお返事で頂いていた、奈々ちゃんのシングルダビの件ですが・・・あれを見る前に借りてきてしまったので、お気持ちだけ有り難く頂きます!!本当にありがとうございました・・・!(非常に遅くなりましたが;)

か、代わりに・・とか図々しいことをお願いしてしまいますが、直純さんのCDを(色々と)ダビって欲しい・・・なぁとか思うのですがどうですか!!?最近、妙に『直くんの曲聴きたいなぁー』と思うコトが多々ありまして。もし宜しければ・・・!

それでは用件だけになってしまいましたが、失礼します。
あと最後になりますが、サイト開設おめでとうございますー!!この後遊びに行かせて頂きますっ!!!
2006/11/25(Sat) | 水城叶瑪 | URL | Edit | top▲
No.14 サイト開設おめでとうございますっ♪
ということで、サイト開設記念小説、日記にて書かせていただきました。
勝手に攫って行っちゃってください。(笑)
ついでに絵も描こうと思ったのですが、挫折しました…すみません(ノ_・。)
地白虎なるべく早くUPします…が、ネタが!!
天白虎は浮かんでるのに…!!(愚痴大会/笑)
と、とにかく頑張りますね!!
2006/11/25(Sat) | 小鳥遊夢乃 | URL | Edit | top▲
No.13 うををを。
友雅さんめっさかっこいぃーvV
幸せ~な気分になれました。
ありがとうございます。笑

宮野くん、きましたね!!
コーエー、さすが。乙女心を理解してますょ。
コルダ2の発売が待ち遠しいデス♪
2006/11/24(Fri) | 雅紀 | URL | Edit | top▲
