,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

遊んでます。

今日は…
朝から海に連れてってもらって、サーフィン行ってきました!
楽しかったあっ(★*^艸^*)
自分でバランスとって、進めるくらぃにはなりました…まだ自分で波には乗れない(oдo;)押してもらって波乗ったんですがかなり新感覚♪きもちいい(*>ω<)o
またやりたぃなぁ~!また海行きたぃ♪

んで。
サーフィンは3人でやってきましたが、+1人して4人で少人数バーベキューしてます。今。笑
まったりしてていー感じです(●´v`人).+゜
帰るの何時かなぁ…明日仕事かぁ……(笑)
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
