,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

遊び疲れ★

昨日夜から…
映画⇒カラオケ⇒ファミレス⇒仮眠(笑)⇒百貨店で化粧品えらび⇒買い物⇒プリ撮り⇒さわやかで(また)ハンバーグ⇒買い物⇒買い物⇒買い物⇒解散…
遊んだ遊んだ!充実した休みになったょ♪友達に感謝!!

映画は西遊記。よかったぁ~やっぱり偽物がまじよかった(笑)くぅちゃんとかエロカッコイイ三蔵??ワラ
パンフ買った♪
てゆぅか映画また見たぃ♪また行くぞぉ(●o>▽<)

今日ははじめて百貨店でスキンケア化粧品選び。楽しかった…高い化粧品はやっぱり違うね。欲しいけど高かったから、サンプルだけもらってきた…。ソープがかなりさっぱりするのにつっぱらなぃ…!さすが。また今度はアイシャドーとかマスカラを見に行きたぃな~(*>ω<)o

さわやかのハンバーグはホント最高です゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜笑
また行く~次はハンバーグ以外のもの食べてみる!予定!



さて…仕事あるし寝なきゃ。
遊び疲れてやる気が…(笑)
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
