,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

あつつつつ

半身浴中~
半身浴って軽いウォーキングくらぃカロリー消費するらしぃですよ。がんばってる私。
…てゆぅか久々に晩食べ過ぎたからなんですけどー(笑)自業自得!
最低ノルマ1時間。

半身浴中のおともはケータイだったり、CDウォークマンだったりするのですが(水濡れ注意!)、最近は小説がイィなぁと思ってます★昔…小学校、中学校のときははよく読んだのに最近読まなくなっちゃったし。てゆぅか読む時間がなかった。半身浴中に読むのはちょうどいいですね(・∪・*)♪
今日はさくらももこさんのエッセイ『さくらえび』(新潮文庫)。さくらももこさんのエッセイはマジ笑いするので人前で読むとヤバイですょ。さくらももこさんは本当スゴイと思ぅよっ(o≧▽≦)o
特に好きなのは『たいのおかしら』『そういうふうにできている』かな。爆笑するので是非おためしあれ。
あと今日はもう一冊、山本幸久さんの『笑う招き猫』(集英社文庫)も用意したけど読んでない(笑)…おもしろそぅだなと思って買った~。次の半身浴で使うかな…。
といぅことで第一回文庫本ブーム到来中です★笑



あ~あつかった…1時間半身浴おわり~。
のぼせないよぅに気をつけなきゃね。これで倒れたりなんかして、親にQQなんて呼ばれた日には恥ずかしくてもぅ仕事行けなくなっちゃうもん!笑
何事もほどほどに。です。



直兄ライブがはじまりますね!まず仙台…いぃなぁ行きたぃなぁ。まぁ名古屋までがんばって我慢しますょ!
グッズ早く買いたぃ…。
てかお金なぁい(笑)まず飲み会×2、BBQ×2、ライブ×2……こりゃ節約生活だ。まぁ夏服はたくさん買ったんで、今月は服買わなぃ!それだけで結構節約できるだろ…。がんばろー。



明日は仕事…なんですが、雨ぽぃですよね、明日…。雨なら仕事なくなるんですけど…どぅなんだろぅ。なくなるのもビミョーだな~練習してきたんだし、どぅせならやりたぃ。でも雨降りそぅだな…。
てゆぅか、所属にいちいち確認しなきゃいけなぃのがなんとも言えなぃ(笑)昼くらいに電話すればいぃんだっけ…もぅめんどぃなぁ~o(>△<)o笑

仕事なかったら、ジム行こうかな…最近動いてなぃから……そろそろ行かなきゃ。

あと明日、夜友達と映画見に行きます(●´v`人).+゜
ほんとはあさって遊ぶ予定だったのが、急遽天気の関係で映画に行くことになり明日の夜になったのです。西遊記見たかったから楽しみ~!西遊戯も気になる(笑)くぅちゃん出てるし!セクシー三蔵…(笑)

ま。そんな感じで…
レイトショーだから、寝ないように…
寝貯めしますから寝ますね(笑)
オヤスミ!
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
