,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

CD☆S

20070719234104
CD買ってきたぁ!
直兄CDが一軒めで見つからなかったから、CDショップハシゴしちゃったょ!笑
で。写真が今日買ってきたものたち(●´v`人).+゜
PE∀CE♪てのひら♪by直兄!
跪いて足をお嘗め♪byアリプロジェクト!
FREAKY♪by倖田來未!
なかなかバラエティーに富んだ品揃えです!笑
直兄はもぅ…好きだからさ。ライブまでもぅちょっとだし~♪楽しみだぁ(ж^□^ж)ノ私はこの中ではBRIDGEが1番好きだな~♪
アリプロはなんとなく聴きたくなって…。跪いて足をお嘗めってすごいよね、タイトルがね。
くぅちゃんのFREAKYはね、FREAKYじゃなくて『空』が聴きたかったの。好き。SoftBank851TのCM曲だし(笑)偶然にも私のかえたいケータイです!他の曲もCMで聴いたことあるのばっか♪DVD付きと迷ったけど、あきらめてきました。ちょっとだけ節約…。
つぅことで今日はかなり出費…(〇≧ε艸)
いぃんだ。私はCDがなぃと生きていけなぃの!CDに埋もれていたぃの!(←変だよ…笑)

で。明日は給料日ですから!笑



100均行ってきたけど、せんたくばさみ買わなかった。なんかいろいろな色がセットになってんだよね…。1色で統一したぃのに!どぅしよぅかな~…。土曜に間に合わなくてもいっか。次からで。
てゆぅか土曜雨ですかね…?雨だったら仕事なくなるんですけど。それはそれで微妙なんですけど。



あ~半身浴1時間やってたらもぅ23時半だょ(oдo;)早いなぁ…。
明日も仕事だから寝なくちゃ~!

そぅいぇば続々と飲み会&BBQの予定が入って嬉しいケド困る(笑)お金がぁ~(x_x)あとカロリーがぁ~(笑)
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
