,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

がっかりだよ!

(やっくん調に)笑

今日は直兄のシングル発売日でしたね!
仕事帰りにCDショップ寄ってこ~(*´艸`)って思ったのに…
今日、音楽隊の夜練習だった ! !CDショップ寄る時間なんてない !
がっかりだよ!!
やっくんばりにがっかりだよ!!
………(・ω・`*)
明日絶対買いに行きます。
音楽隊で使うせんたくばさみも買いに行くし、志都呂のセリアとイオンに寄ってこ~。決定!



今日久々仕事で、朝何時に家出てたかさっぱり忘れてて(笑)
8時頃に家出たら遅刻ぎりぎりだったぁ(◎д◎*)危なぃ危ない…。休みすぎていろいろ忘れてる~。
てゆぅか休み入る前に、職場の席に置いておいたうちわがヘロヘロになってて自分的にショックでした(笑)あんまり自分でも使ってないのに~…。まぁいぃや。またうちわ買おぅ…かわいぃやつ。



最近チャットモンチーが気になるなぁ。
最近わたしは女の子の曲が聴きたくなるらしぃ。
まずは着うたフルで聴こぅかな。



明日は遅刻ぎりぎりにならないよぅに早く行かなきゃ…。よし。24時には寝るぞぉ!
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
