,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ぐるーみー♪

20070716225735
今日は友達と1日中遊んできましたぁ♪
写真はゲーセンでとったグルーミー(*>ω<)oかわいぃよ~!青と黒があったんだけど、ゥチにもらぃもののデカィ青グルーミーがいるから黒のほぅが欲しくて。狙ったとぉり取れて満足★
ランチはサラダうどんたべた★今日は時間なくてソレとポテトちょっとで、一食しかたべてなぃ。。。笑
栄養バランス悪っっ!



地震…すごぃですね。
全然気付いてませんでした!!浜松市震度2では気付きません!!
今日はずっと遊んでたし…家帰ってからニュース見てびっくりしたょ(◎o◯;)
…現地のかたがた、大丈夫でしょぅか…。
いつかは東海大地震もおこるのだし、他人事とは思えなぃ…。地震怖い…。

ニュース見てたら、地元では水の事故で亡くなった方もいるよぅだし…みんな大変だったんだろぅなぁ(ノ_<。)お疲れ様です…。



直兄のツアーグッズちょっと公開されましたネ(★*^艸^*)Tシャツいぃ('▽')♪♪これは名古屋で買って横浜で着て参戦カナ!!…あ、でもNAOTOとかも着たぃ…(笑)………ん~予定は未定!!笑



明日はまた休み…
ひまだ。久々にひとり遊び歩こぅかなぁ。ふらっとね!!
一ヶ月に一度の憂鬱週間も始まるみたぃなので(笑)運動する気おきなぃし…。最近からだだるぃと思ったょ。食欲もあるしね。
よし。ふらふらしよぅ。家にいると食べすぎちゃいそぅだもの!
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
