,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

干物った★

今日はだらだらしてたょ~。てか台風だと思ってたから、出かける予定も入れてなくて。家でゆっくりしよ~としてたら朝から超快晴に(笑)
台風ドコ行ったょ(o・⊇・o)笑
てゆぅかもぅ暑くなってきた…もぅバテてきた…。これからきっとどんどん暑くなるんだろぅなぁ(oдo;)すごぃ憂鬱だけど………プールや海に行けるのは超!楽しみ!!もぅ予定は入れてるケド…まだまだいっぱい行きたぃな~♪せっかく水着買ったし~(笑)



明日は高校のときの友達と1日中遊び歩きます(●´v`人).+゜
買い物して~後輩んとこ顔出して~ランチして~長時間カラオケして~ディナーもかなぁ??
楽しみっ!だけど食べすぎ注意だなぁ(●ノ∀`q●)笑

つぅことで明日朝早いから寝ますゎ(*>ω<)o
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
