,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

遙かサイト作成中

あああああやっとここまでできましたー!!
20061123.jpg

これトップです♪縮小してあるからちょっと潰れてるけど…この絵昨日ガリガリ描いてたの…!明らかに天の青龍より手が込んで…いやいや。げふげふ(笑
一応赤系でヒノエっぽくしてみて、周りの花は沙羅双樹(一般に言われる、夏椿ね)を飛ばしてみました!望美の花ね♪
というか、調べてて分かったんですけど、沙羅双樹って夏椿じゃないんですね。本当の沙羅双樹は樹ー!!て感じの樹だった。(どんなよ
平家物語の冒頭に出てくる沙羅双樹は、夏椿のことらしい…。まぎらわしいですね。
祗園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色
盛者必滅の理(ことわり)をあらはす
おごれる人も久しからず
ただ春の夜の夢のごとし

有名どころですな(*´ω`*)

あ、あとバナーもできたの!
ss.gif

本当はピンクのラインは入ってませんよ。
いままで作ったことないバナー作りたかったから、変な形!笑
これでも大変だったのよ…。まだバナーとかあんまり作ったことなかったから、加工のしかたドベタでね!これもまだちょっとでこぼこなんだけど…もう諦めた!笑
でもちゃんと透過もしたし…。がんばったんだよ…

あとはいろいろ整理して完成となります(ノ∇≦*)
今からやって…みるかな。
でも兄ィが帰ってきたからきっとFF(ネットの)やるんだよな…=ネット使えない…。最近復活したのよね、FF。前すげくやってて、ずっとやってなかったのに…友達が呼んでるからって…。
つうか私のパソコン直らないかな。直れば問題なくネットできるのにー゚(゚ノД`゚)゚。実はずっと起動すらしないままほっとかれています。笑
とにかく今日明日じゅうには、できるかなー?(結局弱気
そうそう、サイト名は『side*s』☆相方のみたんのサイト『side*k』と、対みたいな感じにしたかったの…。対みたいな!白龍の神子と黒龍の神子みたいな!望美と朔みたいな!!(うるさい
そんなみたんも、落ち着いたらサイトを遙かに改装するらしいよ。笑
楽しみです(*≧∀≦*)

そういえばブログのテンプレも変えましたよ。
前のもすごく気に入ってたんですけど、なんとなく変えました。なんでだったかな…?あ、そうだ、記事の中のリンクをもっとわかりやすくしたかったんだ。笑
今回のはすっごくキレイじゃないですか?上でマウス動かすと光が…!しかもね、ピンクの月、動くんですよ!!月を動かして、時計のあたりに持ってってください…。隠れてたものが見えて、うっとりします。すごいなぁ、これ作ったひと…☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

しゃて、地の白虎大集合絵の下書きでもしようかな。
明日にはアップできますよーに!!
明日は仕事以外何もないですからね!!
あさっては1日中オンガクタイ訓練…グハ↓
うぉ、1階にいる兄ィからメール来た!「お風呂出るまでにブログ終わらせとけよ」だって…はーい。笑
ということでまた明日~!


拍手・コメントありがとです(^^*)
愛しております(うわぁ

>ねこあらしさん
またまた作りましたよー!今度はちゃんと更新…できたら、いいなぁ!(おい
でも今回はちょっとシンプル目に作ったので、きっと更新も楽なはず、ですから大丈夫、なはず!笑
楽しみにしていただけてるならがんばりますっ!!嬉しいな~♪
天の青龍も褒めていただけてありがとです(^^*)
次回もちゃんと描くぞっ!!ファイト自分。笑


>夢乃さん
そうですね、地の白虎の1代目・2代目はアレですからね…!笑
どんな話になるかウキウキして待ってますヽ(*゜∀゜*)ノ
おぉ、ぜひリンクしてくださいー!!ありがとうございます!!
開設祝いいただけるのですか…!ありがたくいただきます!!どうしよ、めっちゃ嬉しい!笑
それを励みにしてがんばることにしますわ♪
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
