,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

何事にも一生懸命。

ということで1つのことをはじめたら他のことができなくなる女・李です。
CDやいてました。
焼くのに時間がかかったため、遙か3十六夜記はじめました。
とまらなくなりました。笑
絵も今日やる気ない~
20061103.jpg

アップするようなもんでもないから、キャプってみた。
どうしようもないな~今日。(´ー`)┌
CDやくのが大変だったからにゃ~~
仕事だったからにゃ~~~

あ、オモシロい話あったよ!!笑
今日ひとりで仕事帰りになんとなくアニメイトのぞきに行って、なんとなくだったから買うものもなくてちょっと見てすぐ帰りました。
そしたら、メイト出てすぐに声かけられまして、
あきらかにオタクくさい男⇒「声優に興味ある?」
はぁ?(´Д`)
「人形に声をあてる仕事…バイトあるんだけどやらない?学生さん?」
…ちがいます。
「一応…時給2400円だから。また興味あったら電話して」
ってメモ渡されました。スター●クシーのメモに書かれた電話番号、苗字、『時給2400円』の文字…。
明らかに怪しい。笑
時給2400円ってところでもう「ああ、アダルト系のやつかな」って思いましたね。
つうか笑えたので家に帰ってから電話してみました。すげえな自分。笑
そしたらやっぱりアダルト系の仕事でした。アダルト系の人形?をレンタルでお客様に貸して、CDに声録音してなんかするようです。
で時給2400円つーのはそのお客様と電話する、っていう仕事らしーですよ。笑
ぜってーやらねー。笑
電話するって、目の前の人形に声つけて楽しむってことだよね~。うへ。
つうかアダルト系ということはテレホン●ックスですか?笑
やべえってそれ。。。
ということで今日のオモシロい話でした。
「また考えて電話して」って言われたけどもうしませんよ?笑

さて明日は夜から仕事。終わってからみんなでボーリングらしいですよ?
でも昼間は暇だから、CDやいて~送る準備する☆
すごいボリュームになりそう…


>ねこあらしさん
オリコン初登場31位は、多分直純さん最高記録ですよ♪
本当に嬉しいな(´∀`*)
アニメ主題歌だったり、音楽雑誌に載ったりしたのもきっと大きいですよね~!
もっとこれからもいろんなところに出ていただきたいです
スポンサーサイト

日記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
