,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ランチとジム

今日は生憎の雨…でしたが、ランチ&ジム行ってきました!

ランチは、ローカル番組でやってたカフェに行ってみました!こじんまりした感じで、手づくり感が良ぃかんじです★
ふたりで夏野菜のカレーオムライス食べました。夏野菜ゥマぃ…!てゆーか、野菜がスキ♪おいしくて満足です!
これからカフェ巡りしたぃ感じです(笑)おいしい店見つけたぃっ(*´▽`*)ノ

ジムに行く前にコンビニ寄って久々にアイス食べました(笑)私はミント味のピノ、友達は普通のピノ食べたんですけど、ふたりとも星のかたちのピノ入ってたょ(●´v`人).+゜ちょっとうれしかった…♪うまかった♪

ジムでは泳いできました。
25メートルプールで、350メートルくらぃ平泳ぎして、50メートルくらぃクロールしたんですけど…
疲れた(┰_┰)
こんなに体力なぃとは…。クロールで往復しただけで死ぬかと思った!
普段運動してなぃからな~。ぁ、最近ビリーはやってるけど(笑)
今日は400メートルでギブアップ!また次がんばります~(o・∀・o)



今日家に帰ったら1時間くらぃ爆睡しちゃった…。水に入ると眠くなるのよね!しかも体が重ぃ…。かなりダメダメじゃん!泳ぐのだけでこんなになってるなんてびっくりだょ(〇≧ε艸)

ぁ。ケータイ、結局直してません(笑)
やっぱり機種変したくなったり、ならなかったり…。
どーしょー。悩み中…

…あ~ネイルぐちゃぐちゃだからやり直そぅと思ったけど、眠ぃ(。>A<。)寝よぅ…また明日だなっ!
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
