,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

カラオケ♪

20070712230548
久々に、友達とカラオケ行ってきましたぁ!!楽しかった♪
いろぃろ歌ったよぉ…小悪魔とか超久々だった(笑)
久しぶりすぎて音程もとれなぃわ、ビブラートもかなり減ったわで散々でした(笑)でも点数ばっか見てた頃よりおもしろぃかも。自由に歌える感じ。
今日は、友達も私も奈々ちゃんが多めでした(*>ω<)oやっぱりライブのときに生で聴ぃたのがでかぃね…。めっちゃうまかったもん!
あ。奈々ちゃんのCDやっぱり買っちゃぃました(●ノ∀`q●)ポイントがたまってたので、1000円程度でアルバム買えました~!さぁ聴ぃて覚えるぞ♪

カラオケ終わってから、ゲーセンいってぬいぐるみ漁りました…でもなかなかいぃのがなくて、ぬいぐるみは諦め…。ぬいぐるみ欲しかったのになぁ。
プリクラだけ撮ってきました。これもまた久しぶり…!で今日の写真はそのプリクラなんですけど…、S-inkスキって書いてあるのに着てる服がほとんど見ぇません!笑
プリクラって落書きしちゃぅからさ…(。´З`ヾ)一応、友達が白いgoukの服着てて私が黒の8CLUBなんですけど…はぃ、見えませんねぇ~(笑)

ぁ~また8CLUBで買い物したぃ…てかPUTUMAYO行きたぃなぁ~(TεT)
服はいくらぁっても欲しくなりますょ…。



明日は~
ランチ&ジムの日(●´v`人).+゜楽しみ楽しみっ♪またジムで泳いできまぁす!!
で…昼からランチするんですけど…それまでにケータイを直しに行こぅかなぁ…と。やっぱり機種変してから半年しか経ってなぃし、もったぃなぃもん~(笑)今のままで機能的に文句なぃしネッ(*ゝ∀・*)b交換してもらえたらいぃなぁ。修理かなぁ…。まぁとにかく寝坊しなかったら(笑)SoftBankショップ行きます!



次仕事に行くのは…18日かぁ…(笑)
多分だるくなるなぁ(o・⊇・o)
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
