,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

Diamonddust



… 天使の囁き



水樹奈々ちゃんの、SECRET AMBITION聴ぃてます。
着うたフルで。
ライブで聴いてから無性に奈々ちゃんの曲聴きたくなった…。
歌詞、Diamonddustって書いて天使の囁きって読むのね(*´艸`)奈々ちゃんぽぃ。
アルバム欲しーなー(またゆってる…)はまりだすと危うぃんですよね!CD全部集めちゃったり、ファンクラブ入っちゃったり、ライブ行っちゃったり。お金ねぇっつーの…。
ま。節約はしますが、CDは買うかもー。笑



今日は音楽隊でしたね~新譜疲れたぁ(。>A<。)
アンサンブル、仕事終わってからある予定だったんだけど…ひとり集まらなかったので中止になりました!まぁ…もぅ本部にいたので、中止でもほんのちょっと練習してきましたょ(o・∀・o)
楽器うまくなりたぃ~。



あぁ…眠ぃ。
結局、昨日、ビリーズブートキャンプやったんですょ…23時半から!笑
終わったのは24時半…帰ったのは25時…寝たのは26時近く。
そりゃ眠ぃわ~
今日はだるかったです…。とゆーことで、早く寝るかな~。

明日は午前仕事したら帰ります(●ノ∀`q●)久々カラオケ~!
平日カラオケって楽しぃですわ♪
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
