,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

SOY JOY

って6種類ありますょね。今、どれが1番おぃしぃか試し中です(笑)全部1コずつ買ってみました。意外にカタイ感じですだ…。まずくはなぃ。今2コ試した~。次はアプリコットとかいってみょうかな。



今日は普通に仕事!珍しくちょっと忙しかった(笑)…午前中はずっとパソコンの前に座って文章打ちまくってました。音楽隊の調べ物です…。がんばったなぁ♪

帰り、普通に帰ろぅと思ってたら、運転中に職場の人から電話きて、「なす足りなぃから買ってきて」って(笑)今日の晩御飯は麻婆茄子だったみたぃです。近くのスーパーで茄子買ってお使い~。まぁ、お使ぃくらぃならいつでもやりますょ(o・∀・o)



ウチ帰ってから、高校時代の友達と会いました。久々~!まぁちょっとした用事があって会ったんですけど…、
きみ、もしかしたら 妊娠 してるって 何事?!
まぁ。そぅいぅこと全く想像つかなぃ子じゃなかったんで…多少びっくりした程度ですけど。
でもね。その友達、まだ20か19ですよ…。彼は1コ年下ですょ…。働いてますが。
大丈夫かあぁぁぁ~(。>A<。)
心配…。市販の妊娠検査薬を3つ試したらしぃですが全部陽性らしく。…じゃぁまじで妊娠してんじゃね…?
………幸せになってくれょ………それしか言えなぃ。



とゆーことで。
私はまだ疲れがとれてなぃので(歳か?!笑)早く寝よぅと思ぃます。まぁ思ってるだけかもですが。笑
明日もべーグルもぅ1コあるのでべーグルとサラダの日にしよーっと♪



ぁ。直兄、インディーズシングル週間ランキング1位おめでとぉぉ(ノ∇≦*)嬉しぃねっっっっっヾ(≧∇≦*)〃
ライブまであとちょっと~♪うきうきわくわくどきどき♪♪♪♪♪
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
