,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

武道館★

20070708000203
ライブ終わったあぁ~
疲れたぁ~
楽しかったぁ~
初武道館~!

さて、ちょっとつらつらと感想を書きたぃと思います(〃^∪^〃)
レポじゃなぃんでつまらなぃかも。笑



いろぃろな出演者さんいましたが、私が気になった人だけ言ってきます(笑)

奥井雅美サン。やっぱりすごぃよ~パワフル!てゆぅか奈々ちゃんと一緒に歌ってたのよかったぁ♪
桃井はるこサン…かわぃかったぁ♪あんまり知らなかったけど、結構好きな感じだなぁ。栗林みな美サンとうしろ指さされ組やったのもよかった…セーラー服カワイィ(笑)
Suaraはみたんがカラオケで歌ってたから曲知ってた…あの夢想歌好き!
直兄!!!!久しぶりに見たぁ~相変わらずかぁいぃ♪踊っちゃってまぁ…(笑)てゆぅかね、確かにてのひらは歌ぅと思ってた。もぅ一曲はなにかなぁ…と思ったら 君に会えてよかった ですか!!!!びっくりしたよぉ!もぅライブ終わってアンコールな気分になったょ!いつもは女の子の声が多い「君に会えてよかった」が、今日は男の声が多くてウケた(笑)
ALI PROJECTはやっぱりすごぃっ!アリカ様かっこいぃっ!!まさか勇侠青春謳で日本刀が出てくるとわ…思わなかった。衣装もめっちゃかわいかったぁ~!
サイキックラバーはかっこよかった!一気にファンになったかもぉ(笑)ボーカルの人が好き…。声もいぃし、なんかすげぇ服装とかも好み。アルバム聴いてみよぅかなぁ。笑
JAM project…もぅ 最強 です!!叫んだ~跳ねた~熱かったぁ!!VICTORYとSKILLは反則ですわ!SKILL楽しかった…もっともっとー!!ジャムプロのライブってすごそぅ…気になるぅ!!
水樹奈々ちゃんはホント歌うまかった…!奈々ちゃんはCDも聴きたぃしライブも気になるなぁ!すごぃ曲聴きたぃ…買おぅかな~……

で。まだ書きたいことぁるのだけど疲れたから寝ます(笑)
今から高速夜行バスだし。
さぁバスで寝て帰るぞー

また明日書きます、多分!
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
