,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

天の青龍 大集合 とか。

大集合絵、第4弾。天の青龍描けました~
20061122.jpg

でもなんというか、やっぱり全然うまくいかなかった&途中で諦めモードになっているあたり、愛が足りないのかもしれません。笑
いや、天の青龍も大好きなんですけどね…。朱雀のほうが、力が入るなあ、やっぱり。
ん~、次回予告。次回は…どうしよう…。地の朱雀⇒天の朱雀⇒地の青龍⇒天の青龍、ときたから、地の八葉にしたいな。あとはもうどれでも初描きだからな~。笑
実は朱雀くらいしか描いたことなかったっていう…。
じゃあよし!!次回は地の白虎で!!
景時か…景時の髪型も嫌いなのよね…描きにくくて!友雅か翡翠をメインにしたいわ…。でも3のキャラをでかく描いてきてるから3をメインにしなきゃいけないし…。がんばる。うんがんばる

そうだ!!ネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadio聴いたよ!!
「シクヨロ」って言う人…宮田っちー!?笑
マジでシクヨロ言ってるし…。笑える。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
ていうかこの頃みたんの影響か、私の中で宮田っちがかなり熱いです。
なにこのかっこかわいい生物…!(生物いうな
あ~かわいい~かわいい~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
で、今回は宮田っちの歌でリクエストTOP3だったんですけど、
3位は「宵闇と秋風の薫物合を」
2位は「ミルフィーユ・ドリーム」
1位は「紫陽花の残夢で逢いましょう」
でした。うん…1位は大体予想ついてたのだけど。笑
というか、ちょうど1・2・3のキャラですね。ミルフィーユが2位っていうのがちょっと意外だけど…、うん、かわいいもんね。
それよりトークもなかなかなもんでしたね…。おっまえSだSだ言い過ぎだよ!!ちくしょう可愛いな!!笑
みたんよかったね、Sだって…!みたんMだもんね、相性いいよ!!笑
これからもたまにゲスト来たりするんですかね?楽しみにしてます!!できたら直純さんを…!笑

そうそう、最近サイトつくってます。
サイトというより…ブログにアップしてる絵が多くなってきたから、まとめてみようかなーってなかんじで。
まあちまちまと作ってるんですけど…。
トップ絵とか描いてみたり。明らかに今日の青龍より手が込んでいます。笑
20061122_2.jpg

あえてちょっと見えない感じにしたんですけどね。笑
なんとか出来たら、アップしますよ。
つくりはシンプルに、シンプルに…。
完成はいつになるかわかりません!さてがんばろー。

明日は祝日ですね。
私も明日は休みなんですが…自動車学校行くべきかな。そろそろやばい。まじめに今月全然行ってない…!
でも行く気がおきないのだ!!やばいよ~どうしよ~。
明日ね…自動車学校行くよりサイト作りしたいな…。う~ん。予定は未定だ!!
そういえばまた漫画描いてます(^-^*)まあこの前と同じ、雑描きですけど…。また描けたら、ここにアップします。


拍手・コメントありがとうございます!!
励みですよまじめに。

>夢乃さん
あの将臣以外の2人の「神子殿命!」な感じがとても好きです!笑
確かに神子殿自慢始めたら止まらなさそうだ…(ノ∇≦*)
私の絵が好きだなんて(*ノωノ)本当にもったいないお言葉ありがとです…!
気張って漫画描かせていただきますッ!!がんばります!!
おお、夢乃さんはヒノエ家でしたか…いいなぁ。やっぱり私もヒノエの嫁がよかったわ♪笑
チモはどっちにしろストーカーなんですね。危ない。笑
友達の見てたらストーカーがリズ先生というのもあったけれど、それもそれでかなり怖いですね!!リズ先生はどこまでも追いかけてきそうだ…!笑
スポンサーサイト

日記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.12 
次は地白虎ですか~…なんだか、天朱雀とネタが被りそうな予感。
ほら、初代と二代目はアレですから…笑
サイト開設したら是非ともリンクさせて下さい!!
開設祝いの小説押し付けますから!(迷惑
2006/11/23(Thu) | 小鳥遊夢乃 | URL | Edit | top▲
