,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ハローグッバイ

20070705231411
 私が見てきたすべてのこと
 むだじゃないよって君に言ってほしい
 人は誰かとかかわるハローグッバイ
 ちから漲るよわなわなと
 巡り逢うよベイビイ

YUKIはやっぱりイィ!です!!かわいぃし声もかわいぃし歌詞いぃし曲もいぃっっ(〃^∪^〃)



今日は仕事終わってから、また本部行って自主練してきました。
2日続けて本部行って練習するなんて、今までの私にはありぇなぃ…(笑)がんばったょ。
指とかはつぃてくよぅになったんだけど音が汚くてイラィラ。うまくいかなぃなぁ…(TεT)
ん、でもだいぶ大丈夫になった。今日は3くらぃ(笑)
がんばろー。いろぃろ、ね。

練習終わってから1階に戻ったら、七夕飾りの笹の前に同じ非常勤のひとがいて…「書いてきなょ~」と言われたので願ぃごと飾ってきました★彡
『スタイルよくなりますよーに(ハート)』…(笑)痩せるだけじゃだめなんです、スタイルよくです!○が○○くなぃとだめなんです(笑)…願いごとで書ぃたけど、ちゃんと自分でも努力します。はぃ。



明日は一週間に一度のぉ楽しみ、ランチとジムだよぉ!!ジムは初水泳してくるっ♪
がんばるー!
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
