,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

塩バニラ

20070704230646
チロルの新作『塩バニラ』!!
まじうまです!ほんとウマィです(●´v`人).+゜バニラの甘さの中にほんのり、塩が入ってて………とにかく食べてみてぇ(笑)
これ1コとグラノーラとコカコーラゼロが今日の晩御飯です(笑)…仕事終わってから、アンサンブル練習あって本部だったから車の中ですませました。だから写真が車の中です(o・∀・o)6時以降はできるだけ食べなぃんだもん~。全然足りてます。慣れた。
チロルって昔は一気に何個も食べたんだけどね…。今日は同じアンサンブルの仲間に1コずつプレゼントしました(●o>▽<)



楽器…吹いてみたら、意外に抵抗はなかった。吹くまでマジいやだったけど。
楽器はすき、だけど、下手な自分がきらい。
…うまくなりたぃなぁ。

昨日よりは全然気分はいーです。まだ沈んでるけど…昨日を10としたら今日は6くらぃかな?
うん、ほっとけば直るな(。´З`ヾ)笑



今日新しぃチーク買ったった★…無駄づかい…でも欲しかったからいぃの~!
で。も。今日…やばぃことに、西署に化粧ポーチ置ぃてきちゃったッッッッ(oдo;)
やべぇ…明日早く行かなきゃ!みんな来るとき見なぃでくれ~(笑)
…去年はスッピン同然で仕事してたのになぁ、どぅしたんだろーね(TεT)笑



さて。kenbouさんからバトンいただぃたので答ぇますよぉ!ありがとぅござぃます♪足はやく治るといぃですねっ(ノд<。)

1,4人にバトンを回す(強制…)
 ん~アンカーいきます。やりたぃひとはどぉぞ!

2,名前ゎ?
 瞳です(゜▽゜)漢字初公開?どぅでもいぃけど(笑)

3,いくつですか?
 19です~今年20(*^ω^*)

4,ってなし?
 ってなんですか??

5,趣味ゎ?
 音楽全般。
 あと最近スポーツやドライブ。まだあんまりやってなぃから何とは言えなぃけど…
 お菓子作りも意外にスキ。

6,好きな異性のタイプゎ?
 いつも言ってるけど、年上。
 頼りがぃある人が好き(≧v≦)

7,特技ゎ?
 特技かぁ…ホルンかなぁ?特技と趣味っていつも悩むょ(+_+)同じになっちゃぅ…

8,資格何か持ってますか?
 普通自動車(AT限定★)、全商簿記3級、原価計算、全商情報処理1級、書道硬筆毛筆ともに段あるはず(笑)まぁ全体的に車以外使わなぃね!

9,悩みゎ何かありますか?
 まぁいろぃろと…

10,好きな食べ物と嫌いな食べ物ゎ?
 好き⇒あまいもの
 嫌い⇒にがいもの
 かなり抽象的~(笑)

11,願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
 恥ずかしくて言えなぃ(笑)○を○○○してくださぃっっ(ノ∀<*)

12,あなたのお気に入りの漫画ゎなんですか

 最近漫画読まなぃなぁ…まぁ遙かと金色のコルダかな?少女まんが~

13,最近,一番楽しかった事ゎ何ですか?
 ショッピングしまくったこと!

14,最近調子どぉ?
 調子はよくなぃッス…なんか楽しぃことなぃかな★

15,最近の嫌な事ゎなに?
 いぃことがなぃことが嫌な事です。

16,良くなくす物と言えば?
 髪をとめるピン!いつのまにかなくなってる…

17,納得いかない事を教えて下さい。
 …特にはなぃかなぁ?

18,最近の高額のお買い物ゎ?
 水着かな?

19,正直言ってバトン好き?
 答ぇるのはスキ!

20,今月の目標をお願いします
 …遊びまくる。遊びたぃ。

異性のタイプで
好きなタイプにゎ〇
ダメなタイプにゎ×

★かわいい→○
 いぃんじゃなぃ?かわいいひと好きだょ。

★カッコイイ→○
 そりゃぁカッコよくなぃとね♪

★綺麗→○
 男で綺麗…まぁ剛か光一かで言ったら光一な私は綺麗な人が好きなんでしょぉ。

★優しい→○
 基本だょね!お互ぃ優しくいこぅょ!

★ワガママ→×
 …基本私がワガママなよぅな気がするので。

★鬼畜→×
 あ、むり。

★長髪→×
 短ぃほーがすき!

★短髪→○
 まぁ大体のひとがそぅでしょぅ…

★サド→×
 多分つぃてけなぃ

★マゾ→△
 わからん…サドよりは。てかノーマルでいこぅよ。

★賢い→○
 頼りがぃあるよね~

★男らしい→○
 頼りがぃあるよね~(笑)

★女々しい→×
 頼りがぃなぃよね~

★おっとり→△
 まぁ常識範囲内で

★眼鏡→○
 まえすっごく眼鏡フェチだった!今はそれほどじゃなぃけど。

★お調子者→○
 テンションわけてほしぃ。

★天然→×
 きっと私にはあわない

★真面目→○
 真面目な姿にやられたりします。(笑)ギャップが大事!

★短気→× そんなに怒んなくてもいーじゃん~

★やんちゃ→○
 直兄みたぃな?笑

★気弱→×
 頼りがぃなぃよね~

★エロ→○
 まぁいいんではなぃですか(σ´∀`)σ笑

★気分屋→×
 ちょっとはいぃけど、ひどすぎるのはいやだなぁ…

以上♪
バトン久々だったぁ~
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
