,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

派手好き

200707022032332
20070702203233
なんかね、ごてごてしてんの好きなんですょ。
写真見てもらぇればわかりますが…今の私の車。
前は花畑+キティー。
後ろはステッカーべたべた。キティーのエンブレムもつけちゃった(o・∀・o)
…ごてごてしてるのが好きなんです!
いぃんですよこれで(笑)
これからもいろぃろ変わる予感。



今日仕事でちょっと凹んだ…
まぁずっと受付ばかりにいたんですけど…
内線とっていやなことあった……
………だめだ、私がうまく言えなぃのが悪ぃんだ!反省!!
電話ってやっぱり苦手…(≧×≦;)東にいたころよりは全然できるよぅになったんだけど、まだまだだね…。



受付のとき暇で暇でどぅしよぅもなくてついつぃ置ぃてあったフ○イデーを読んでしまった(笑)
グラビアとか見てうらやましぃな~とかこんな体だったらいーよなぁとか思ってたょ。…ってそんなこと言いたぃわけじゃなく(笑)、びっくりしたのは平野綾が載ってたこと!!!!フ○イデーにだょ?!なんで平野綾??すごぃなぁ…こんなとこに載ってるとは思わなかったょ…。
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
