,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

815T[fanfun.]

200707012339162
20070701233916
今日もおやすみぃ~
あんまり出かける気はなかったのですが、なんかウチの中に閉じこもってると腐る…てか太りそぅ(笑)だから午後から目的もなくドライブしてきました(●o>▽<)
で、SoftBankの7月カタログゲットしてきました★欲しぃ機種あった!815T!!写真撮りましたょ♪やばぃ、すげぇカワイィ♪
好みはこのベビーピンクなんですけど…なんと、キティーモデルがあるってゆぅじゃなぃですか!!(写真2っ)
うぅ…欲しぃ(_≧Д≦)ノどぅしよぅ……
てゆぅか近日発売っていつさぁ!!早くしてっっ!!
もぅケータイ変える気まんまんだなぁ…(笑)でもこれに変ぇても、やっぱりワンセグついてなぃんで、今のケータイも活用してくことになりそぅです。カード入れ替ぇれば使ぇるから便利だねぇ~★



ドライブしながらいろんな車見てました。
見てると、スポーツカーとかカッコイイ車がやっぱり好きなんだけど…
スープラだけはあんまり好きじゃなぃんだよね…。なんでかなぁって思ったら、高校のころの部活の顧問が乗ってたのがスープラ(黒)だった…ホイールは赤……。だからスープラ駄目なんだ…。苦手意識がつぃてる。まぁだから何だって話ですけど…(笑)



あと今日はテキトーにふらふらしてました。市野イオンに立ち寄りましたが、こんな日に行くべきじゃなぃなぁ…と思ぃました。駐車場も混んでるし中も人多過ぎでイライラした(TεT)やっぱりショッピングは平日にするのが1番だ★



明日は久々に仕事だ!水曜ぶり…。
お弁当も作らなきゃいけなぃし朝早ぃしもぅ寝なくちゃ~
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
