,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ランボルギーニ

200706302244012
20070630224401
の、ディアブロ。(黒)
憧れのクルマです。
もーめっちゃかっこいぃよ!!素敵すぎる!!
まぁ乗れることは絶対!なぃと思ぃますが(笑)かっこいぃなぁ…(ノ∇≦*)画像つけたけど黄色のしかなかった(TεT)

今は全然軽でじゅうぶんだし、別にいぃんだけど、乗ってみたぃ車はぁる…。
フェアレディZとか。
見た目がとてもスキ。
デカイ車は別に好きじゃなぃんだなぁ…。嫌いでもなぃんだけどね。。。
やっぱりフェアレディがいーなー。憧れだなー。



さっき言ってた、家族でお食事いってきました!
母親の知り合ぃの料理屋さん。和食。
和食ってヘルシーでいぃよね~!でもまぁいっぱい食べちゃったけど…(笑)
豚の角煮とか、とろとろ~でめちゃおぃしかった♪あと煮物とかサラダとか焼鳥とか天ぷらとか焼きなすとか…。あ、全部ひとりで食べたわけじゃぁりませんからね!(笑)家族でですょ~。
まぁちょっとは控えめに食べたけど、明日はちょっとカロリー調整しなくちゃな~★ダイエッターですから。笑

とゆーことで一時間半身浴しました。お湯の温度が低ぃからたえられるみたぃだ…。41度でやったときは30分で死ぬかと思ったけど(。>A<。)笑



さて。
直兄シングル初登場オリコン33位おめでとぉ~(ж^□^ж)ノ
嬉しぃですなぁ!
今日はCDTVが待ち遠しぃわ…。PV、ちょっとでも流れるょね?!
しっかり起きてなきゃ!明日も休みだし!!

…4連休か…休みすぎて月曜仕事行きたくなくなるんだょね(笑)がんばるけど…。
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

TRACKBACK

ディアブロ
ディアブロディアブロ (Diablo)# ''El Diablo'' はスペイン語で悪魔のこと# ランボルギーニ・ディアブロはランボルギーニ社による二人乗りスポーツカー。# 映画『ディアブロ 悪魔生誕』# ディアブロ (ゲーム)|Diabloは米Blizzard Entertainmentによるコ
【2007/07/05 11:12】 | あみの記録
