,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

Hide & Seek

20070629225750
ボーナスって…
い い よ ね (ノ∇≦*)笑
今日もいっぱぃ買ったぁ~!やったぁ~!
もぅここ2日間で超達成感★満足満足大満足(pq≧v≦)楽しかった…!
ショッピングって大好き~!!ストレス吹っ飛んだ!!

今日は友達と志都呂イオンへ♪
友達は水着買ってましたぁ~アーノルドパーマーのやつかわいかったぁ!てゆぅか水着似合ぅなぁ…( ●≧艸≦)スタイルよろしぃ……ひそかに憧れ……。水着買ったしプール行きたぃねー♪♪
あと私はいろいろ買ってしまったょ…。服とか靴とか…まぁ全部セールで安いヤツですょ!!安ぃからあんまりお金は飛んでません!!(言い訳~)ぁ。アクセも欲しかった…(まだ買うつもりかぁ?!)
その後杏林堂で化粧品買ったり、ユニクロで友達と一緒にジム用の水着も買ぃました★これでがんばって運動するぞぉ~!!

あと…コメダコーヒーへ行きました。前からずっと友達と言ってたのょ…『コメダのミニシロノワールが食べたぃ』って!やっと行くことができました♪
シロノワールめっちゃゥマィんですょ!!大好き!+コーヒーシェークで完璧です(●ノ∀`q●)写真がそれですょ♪ピースしてんのは友達…(笑)
シロノワール、前に笑っていいともに出てましたしね!玉木宏の大好物として…。
関係なぃけど玉木宏はかっこいぃです…(笑)
シロノワール食べたことなぃ人は是非食べてみてくださぃ(●o>▽<)

あとTSUTAYAでCDとか見て解散でした!
今日はね…安室チャンの曲が聴きたくなってね。新しぃアルバムが欲しくなってね。買っちゃったょ…。安室奈美恵はやっぱりカッコイイです!最近私はカッコイイ女性に憧れてるょぅです。
友達は安室チャンの懐かしぃベストアルバムとか借りてた。

家に帰ってから、安室チャンのCD聴きつつ買ってきたものを広げました。…かなり充実感(*>ω<)oやりきったょ私…(笑)あと休みが2日ぁるけど、もーいぃです(笑)
てか明日とかバーゲンで土曜だし人すごそぅだから絶対買い物とかしたくなぃ…。平日休みってやっぱりイィねぇ( °∇^)

ジムは今日はおやすみの日だったんで、結局行ってなぃです…まぁショッピングでかなり歩いたんで!笑
…スクワットとか半身浴とかがんばろー。カルニチン飲んでー
ちなみにダイエットですが、また1キロ減りました。これで超太ってたときから6キロ減!あと4キロくらぃ減らしたぃなぁぁ(o・∀・o)体脂肪率最近はかってなぃから体脂肪率も計らなきゃ……
こぅやって日記に書ぃてると、絶対リバウンドとかできなぃからがんばれる…p(*^-^*)qファイト~



Mステ見ましたが
私的に夏うたはMINMIの「サマータイム!」なんだけど入ってなかったなぁ…(。´З`ヾ)まぁランキングに入ってるヤツも好きなのがたくさんあったからよかったのだけど!ミヒマルもタカノリもいたし!タカノリかっこよー!!
ミヒマルのヒロコはかわいいなぁ……足細!スタイルいぃ!憧れだな~ヽ(´▽`)/あんなふーになりたぃぜ!
んでも夏うた…見てて、直兄のもイィ夏うたあるのになぁ…とか思っちゃぅょ~……もっと有名になってほしぃよーなほしくなぃよーな微妙なファン心!!(笑)まぁ応援してます!!今回のシングル…オリコンのランキングどぅなんだろぅっ!
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
