,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

タイトルなし

20070628205701
20070628205700
今日はお友達とお出かけ♪
たまには浜松から抜け出してみょぅってことで、静岡まで車で連れてっていただきましたぁ(*ゝ∀・*)b
いやぁ楽しかったっ!!パルシェ、パルコ、マルイへ行きました。あとちょぃっと109。
ほとんどマルイでお買い物~!PinkyGirlsで買い物して→モルガンで買い物して→水着買って→109のセシルマクビー。(写真1(笑))マジ大満足です(●´v`人).+゜楽しかったぁ↑↑
特にね。モルガンの時計めっちゃ気に入ったのん♪カワイィの(*^ω^*)白と、違ぅデザインの赤と迷って結局こっちのデザインの赤★(写真2(笑))明日からこの時計と一緒に生きてゅきます!!笑
Pinkyで買ったのもかーいぃしお気に入り♪
あと水着買っちゃったょ~!!色とか、デザインとかめっちゃ悩んだ…。試着してやっと決まったょ(ノ∇≦*)で結局何になったかとゆーと…
 内★緒(笑)
公開はまた今度ってことで★一応レッセパッセのですっ!
アキちゃんのもかなり似合っててかわいかった~白とピンクでプライベートレーベルだしね~!!
お出かけが楽しみデス(●o>▽<)いろんなトコ行きたぃ~!

で。買い物して、高速で浜松に帰って来て、さわやかでゴハン♪
さわやかって最高だね!ほんと、げんこつハンバーグ激ウマ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜大好き♪

今日はほんとに大満足な一日になりました★運転してくれたアキちゃんに大感謝(〃^∪^〃)また行こぅね!!



明日はジムの日!そんでもって友達とバーゲン行ってきます!!今日は高ぃものちょぃっと買ったんで(笑)明日は安いものをガッツリ買いたぃと思ぃます♪
運動もしっかりするょお(。>A<。)



で今日はそれで終わりのはずだったんですが…
またS所からビリーズブートキャンプのお呼びがかかったので行ってきまぁす(ノ゜Д゜)ノ笑
今日は最終プログラムだぁ!ハンバーグ食べて元気だからがんばろぉ♪

さぁ出かけるかなっ(o・∀・o)
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
