,

スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

妊娠かっ

ぁ、当たり前ですが私じゃなぃですょ~(笑)
MINMIと湘南乃風、若旦那との間に赤ちゃんができたみたぃですね!!
うわぁ~めでたぃなぁ(pq≧v≦)♪2人の子供だなんてレゲエ漬けになりそぉ(笑)レゲエのエリートになれるね!
いゃ~イィニュースでょかったょかった★



さて今日は…めざましテレビの占いも4位で(笑)いぃかんじでした。なんか7位以下宣言した日から異様によくなってきた…おかしぃなぁ(。´З`ヾ)まぁ運勢が良ぃのはイィことです!



ケータイをなんでこんなに変えたぃのか、わかった…
黒に飽きた(笑)
今はねぇ、白とかピンクとかのカワイィのが欲しぃの(*>ω<)o
と思ったら、7月中旬に好みのデザインが出るじゃなぃですか!!やべぇ、機種変してぇーo(TωT=TωT)o
851Tのfunfanってヤツ…ハートめっちゃカワイィ~!【http://mg.mb.softbank.jp/kisyu/815t.html】←見れるのかな??
ワンセグつぃてなくても、今の機種持ってればカード入れ替ぇて使えるし…変えたぃなぁ~
まぁ、どぅなるかわかりません。出たばっかのやつって高ぃし…。今のも出たばっかに買ったしね…。
でも欲しくなっちゃぅんだなぁ(p´・ω・。)
変えるかどぉかは7月給料後だな♪笑



さてさて~
明日は日曜のお仕事の振替で休みッッ♪
それだけでウキゥキなのに…
明日は友達とお出かけデス(●´v`人).+゜
あさっても楽しみがぁるし、今週末(まだ週末でもなぃか)はすごぃ楽しみィッパィなのです♪
まぁ詳しくは、明日d(*ゝ∀・*)b



さぁ爪伸びたから今からネイルやり直して、ニベアでマッサージして寝るそぉ!
…あと一時間くらぃかかりそぅだ(笑)
スポンサーサイト

携帯から CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
